m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ちょろあまですね
さて明日から修学旅行だよ。3泊4日。
高校生にもなって京都広島くらいしか行けない高校って(笑)

ってわけで3日間はまともな更新が止まるわけだ。
いや勿論何らかの形で携帯からでも更新するけどさ。
まぁ、全然書く事無くて短文程度になるだろうけど簡便。

修学旅行中の木曜にPSp2が発売するわけだが向こうで買う事もやっぱ検討中。
それっぽい店が見かけたら行くわ。自分から探しはしないけど。
にしても土曜にもう最速フラゲしてる人居るんだよね。5日前だぞSEGAどうなっとるww


あともう誰も分からんようなネタなんだがニコ生で団長復活したのね。
共同っぽいので。普通にもう立ち見出てるし流石だなぁ。
リア住パネェっす。確か年収凄かったよね団長。

あかん眠いわ。
明日は駅に直接行くからいつもより1時間は早く起きないといけないからキツい


余裕無し


・ファイル共有ソフトの違法アップロードに一斉逮捕が始まる。
オレ的ゲーム速報@刃

あーこんなスレタイ見たけど本当になってたのな。
shareで放流した人11人が逮捕・取調べだと。

【Share利用者 11都道府県一斉摘発】

北海道 「らんま1/2」 ※※※※(40) 会社員
秋田県 「映画」 秋田県由利本荘市の女性 ※家宅捜索
神奈川 「Wii Music」「Wii Sports Resort」 ※※※※(37) ホームページ作成業
埼玉県 「らき☆すた」「DEATH NOTE(映画)」など約1000本 ※※※※(23) 郵便事業会社期間雇用
茨城県 「ドラゴンクエスト9」 ※※※※(23) 無職
長野県 「オリコン2009・ベスト50」 ※※※※(47) 建材会社社員
三重県 「機動戦士ガンダム00」 ※※※※(37) 桑名農政環境事務所職員
京都府 「ローレライ(映画)やアニメ」 ※※※(44) システムエンジニア
徳島県 「ヒカルの碁」などDVD900枚分 ※※※(57) 無職
岡山県 「ドラゴンボール改」「フレッシュプリキュア」「鋼の錬金術師 FA」岡山市北区の男性(40歳) 無職
福岡県 「テレビアニメ」など約1500本 ※※※(30) ゲームセンター店員

おい徳島wwwwwww凄い逸材がいるぞwwwwwwwww
何という成れの果て・・・ゴクリ・・・
埼玉と福岡も中々。

何というざまぁ。
放流してる人とか何がしたいの?神(笑)とかって崇められたいの?
どんだけリスク高くて無駄な事してんだよw



・週刊少年チャンピオン連載の『みつどもえ』アニメ化決定
今日もやられやく
ニュー速クオリティ

b0095489_2484540.jpg


ってわけで前にも書いたけど確定情報が来ましたよっと。
おいお前らアニメ化スレでずっと筆頭に上げてた癖になんだよこの掌返し流石だなw

で、京アニ制作とかいう情報が出回ってんだけど。
まともなソース無いけどキャラデザがけいおんの人とか云々。
俺にはそうは見えんのだがこれそうか?名前出てるわけでもないし。
アニプレックスが有力らしいが。ってか京アニがこんなんやるとも思わん。

あー結局4巻以降買ってないなー。
買う時の帯が「アニメ化決定!」で統一されてんのマジで嫌なんだよ俺w
だから早く買っとけっつー話。いやでも今はまだそれほどだな・・・ry



あぁ。終わるぞ。
そもそも寝ないといかんのにまだ支度少し残ってんだよ。
とりあえず寝る。いやあと30分起きてて3時間睡眠にした方がいいのか?
まぁ、行ってきますよと。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-30 23:29 | 趣味
<< - そのメガネ爛れた皮膚みてぇだな >>