m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


そのメガネ爛れた皮膚みてぇだな
さて内藤亀田戦だったが亀田の勝ち、と。
ちなみに個人的には内藤を推してた。

見てて普通に面白かったんだがν速民は相変わらず捻くれてんな。
亀田はヒール選手的な位置だとは良いとは思う。
ってか正直好きでも嫌いでもないわ。どっちでもいいっていうか何とも思わんってか。
にしても内藤大丈夫かよ。顔酷い事になってるじゃねぇかアレ


今日もそこそこマリカー。
俺はレート8000になるとレース中切断で7000台に戻る特技があるそうです^q^
うちの回線が脆弱すぎて困る。ポケモンのWi-Fiに至ってはできねぇもんな何故か。
そういえばそんなに意識しては無かったんだがPSp2のオンラインも出来るのだろうか俺

俺は基本デイジー+スタンダートバイクなんだがどうもマッハバイクが出来ん。
鋭角ドリフトだと慣れないから壁に衝突したり落ちたりばっか。練習しても慣れん。
まぁ、スタンダートバイクでも上々の成績残せてるからいいよね!

あとカートもやりたくなってきてさぁ。
いっそカート用サブキャラ作ろうかと思ったんだがまたキャラとか出すの面倒だな。
いや別に作ってもいいんだけどさ。ってか作ろうとしてた。

だが明後日から修学旅行で、PSp2発売するからそんなにやんなくなると思うのね。
ってかまぁそっちに熱中するだろうからやらんだろう。今は楽しいけど。
だからいいかなぁと。でもカートでもやりたい。だがそれだとレートが下がる。
何だこの無駄な葛藤


どうしようもねぇ


そういえばオレ的復活したな。3日でかよjinお前wwwww
まぁ個人的に普通に嬉しいんだけど。面白いし。
コメントはアカウント必要で承認式になったから大分落ち着いてたな。
あの荒れ具合が良い感じだったんだがまぁ本人一応目通してるだろうから嫌だろうな。
はちまの所もjinjin書いてあってアレはうぜぇと思うわ。

俺はjinは普通にガジェ通と無関係だと思うけどなぁ。むしろ腹立ってるだろうアレ。
リンク消えてたし。あとはちまもガジェファミリー加入とか言ってる奴いるがアホか。
だがアタシ的はどう考えてもガジェ通内部の奴だろ。色々と普通じゃない。

それと最近全く俺の所にコメント無いんですけどどうなっとるんですか^q^



・「メイプルストーリー」,アーティスト4組が月替わりでテーマ曲提供
4Gamer.net

>ティームエンタテインメントは、ゲーム・アニメ系の音源に精通した音楽レーベルで、多数の人気アーティストを抱え、高いクオリティの商品を提供している今注目の音楽レーベルです。今回の“マンスリー・テーマソングプロジェクト”では4組のアーティストが月替わりで『メイプルストーリー』のテーマソングを書きおろします。

【eufonius】  2009年11月25日~2009年12月16日
【JIMANG】  2009年12月16日~2010年1月27日
【霜月はるか】 2010年1月27日~2010年2月24日
【茶太 × OSTER project】 2010年2月24日~2010年3月31日

各アーティストの紹介はリンク先へ


書くの忘れてた。
メイプルはもう何してんだよwwwwしかもこのメンバーてwwwww

中々に豪華。ってかテーマソングってログイン画面のアレのことか?違うか。
あと歌があるわけではないよな・・・?え?歌あるの?おいじまんぐお前www
まぁラグナロクの風をあつめてみたいなもんか。あれもゲームでは流れないんだよな?

というかメイプルのサントラCD出るのか。
地味に欲しいかも試練。メイプルは結構やってたから馴染みあるし。
前にれりーに教えてもらって一応殆ど保存してあるが。アレは良い収穫だった。
ペリオンBGMの民族的なSEみたいのが好きなんだわ。テテケテケテケン!みたいなやつ。
あとカニングBGM最初のデデンデンデンみたいの。誰も分からんわ



終わるか。何より今日はダルい。
明日事前に修学旅行の大きい荷物は運送会社が運ぶらしく早めに学校行くんだよね。
朝の30分は大分違うんだって!

あと俺のほぼ治った皮膚のアレが復活の片鱗を見せてる気がするんだがこれは^q^

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-29 23:08 | 趣味 | Comments(3)
Commented by sh at 2009-11-30 13:44 x
つコメント
Commented by gんk at 2009-11-30 18:52 x
つコメント
Commented by sagittalucis at 2009-12-01 02:57
>>shun、弦謳
残念ながらそれを捌けるような力量は俺にはありません^q^
<< ちょろあまですね State of shun >>