m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


State of shun
何だかんだでマリカー結構やってる俺。
1日中マリカーだけだと時間の経過が遅い遅い

やっぱ世界より日本の方が強いよね。
世界対戦メインなんだが気付くと上位層殆ど日本人独占。
普通に走ってるだけなのに4人周回遅れとか遅すぎだろアメ公wwww
いや、あの時は殆どイギリス人だったか

今レート7800くらい。
折角一回8000いったのにレース中切断ペナルティで無条件で下がった^q^
これ意図して切ってるわけじゃないから腹立つなぁw

あとチーターが氾濫してるのは知ってたが初めて会ったわ。
外人。2人でやってたっぽい。気付けばレート9999だったな。
64DKステージの橋の両端で常時巨大化無敵赤コウラ3纏ってボム兵無双。

不覚にも笑ったwwwwww逆に普通に面白かったわこれwwwww
俺が1位だったんだが2週目から↑の状態でボム兵連射して追ってくんだよw
もう違うゲーム状態で面白いの何の。
にしてもそれでまともに追いつけず当てられずってやっぱ升やるなんて下手なんだな


あと今日公式ニコ生でニコニコ大会議やってたから流し見してたんだが
森元総理出てきて吹いた。何呼んでんだよ金ねぇのにw
ゲストでななひら ラマーズP 海斗 長野の帝王やら出てたんだが誰だお前ら

次回は高知らしいけどこれか志麻が出るのは。
客の反応どうかって思ったんだがアレはニコ生寄りだから知ってる人多いのかね。
ってか出て何やるんだろう。ちょっとひろゆき達とトークするくらいか


変化無いわ


そういえば昨日書いたTwitter有料化の話なんだが
公式発表じゃなかったのね。そんな事実は一切ありませんって声明出たし。

出所どこだよって思ったらITmediaの記事だったのかアレ。何してんだよw
それにしてもこんな情報がまさか誤爆だとは思わんかったから見事に釣られた^q^


・「ニコニコ実況」スタート! 開発者「2ちゃんねるの実況板を超えたい」
ニュー速クオリティ

だって。へー。
今放送されてるテレビ番組にコメントが書き込めるんだと。
まぁニコ生のテレビ放送版みたいなもんか。

これは無料で見れるのか?ちょっとページ行ってみたら何かダウンロード必要だったが。
だとしたら部屋にPCしか無い人がテレビ番組見るツールとしてはいいんじゃないかね。
tvkの実況放送とかもあったし関東圏の人とか

あとは画質の問題だよなこれは。
そういえばKeyHoleTVってどうなったの。前サービス終わるとか無かったっけ。
と思って調べたらまだ使えるのね。アレは画質よろしくないがw


さて、今日はもう特にネタが無かったりする。
そういえばこやまきみこが吉本NSC通っててお笑いやるってネタずっと書けなかったな。
最初見たのいつなんだろう。テスト勉強始める前だった気がする。
小さい頃からお笑いが好きでやってみるんだと。無論声優は辞めるわけじゃないと。

はいじゃあ撤収撤収

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-28 23:28 | 趣味
<< そのメガネ爛れた皮膚みてぇだな おれが高校生のときと同い年だな >>