m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おれが高校生のときと同い年だな
テストより解放。

化学:?
数学:^q^

化学は昨日勉強しててかなり理解出来たんだが今日の出来どうかなぁ。
殆どは埋めれたんだが出題形式が特殊だったからもしかすると根本的に違うかも。
それがなきゃそこそこはいけたと思う。

数学は・・・どうなのかなぁこれ。
大問12個あるうち5個が予め捨ててた問題でした^q^
無理矢理解いたりして空欄は2つくらいになったけど確実に間違ってる。

今回はやっぱ数学がダメだった。化学と物理はいつもより良いけど多分皆同じ。
それといつもの得点源の現代文がまさかのタイムアウトしたし、
やっぱ順位下がるだろうな。相変わらず文系教科の方が出来がいいわ俺


で、テスト終わって暇で暇でしょうがない。
一気にやること無くなったもんな。
PSp2の体験版やりたかったけどPSPをPCに繋ぐ術が無いです^q^

とりあえず従兄弟からマリカー借りてきたけどそんなに白熱する程では無かった。
まぁちまちまマリカーやってるくらいしか無いか。誰かニコ生の人のとこいくかな

あぁ、あと今売ってるエースの付録にハルヒのAMラジオとか付いてるのな。
エースのことだからどんだけ安物なんだろうなこれw
そもそもまともに聞けるのか。ラジカセで普通に聞けないというのに。


上がらん上がらん

ハルヒ消失のサントラが上映前に発売するんだと。どういうことなの・・・
上映が2/6。発売が1/27。担当は神前さん。
ってかもう誰か見に行こうぜ消失。神奈川辺りに。
何で県内無いんだマジでこのド田舎が



・つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から
アルファルファモザイク

あーあ。馬鹿じゃないのか。
そりゃ運営もタダじゃないだろうがそれはどうなんだよ。

見る限り完全有料にはならんっぽいけど将来的にどうなのかね。
無料ユーザーが何か従来の機能使えなくなります!とかなったら屑決定。
何か画像を貼れなくなる気がするんだが



・『ストライクウィッチーズ2期(仮)』アニメーション制作がGONZOからAICに変更
今日もやられやく

あぁGONZO逝ってしまったwwwwwwww
尚且つGONZOがそこまで重要視されてなくて泣いた

AICって会社は分かるが代表作あんまり知らんな。
スレにあったのは
 ささめきこと
 にゃんこい!
 そらのおとしもの
 天地無用!

他調べたら
 瀬戸の花嫁
 S・A
 明日のよいち
 シャングリ・ラ

これはwwwwww碌でもねぇwwwwww
爆死アニメばっかりじゃん。瀬戸がマシだったけどこれもGONZOと共同だったのか。
まぁ、AIC制作・ゴンゾ5st下請けらしいからそこまで変わらないんじゃね。

ってかストパン見たこと無いし興味無いんだけどな^q^



はい終わる終わる。
今6時半だよ。親が起きる。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-27 23:15 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< State of shun 国というものがなんだかよくわからない >>