m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


国というものがなんだかよくわからない
3日目。

地理:俺の勝ち
ライティング:俺の勝ち
情報:^q^

今日は素晴らしい出来。地理ライティング共に良好。4時までやってた甲斐あったなー。
ライティングとか20分で終わって吹いた。
何か最近ライティング克服しつつあるんだがどんどん文系に近づいていく^q^

情報は中途半端に難しいっていうね。ってかよく分からんかった。
ライティングの倍くらい時間かかるとかどうなんだよw

オーラスの明日は化学と数学(鬼畜)の2教科。
化学なぁ。前回よりは出来るだろうけどどうなんだろう。色々覚えんと。
数学は範囲が難関大過去問ばっかなんすけどもどうすりゃいいんすか^q^

今回のテスト勉強中はスフィア漬けだったわ。
というか主に風をあつめて。2日流しっぱなしだから再生回数凄い事になってるんじゃね?
再生回数トップになってるのは確実な気しかしねぇ。


そして日に日に悪化していく体調^q^
今日学校終わって遂に熱のような頭痛がやってきたでござる。
今少しはマシだけど若干朦朧とするなぁ。あ゛ーって感じ。
主に鼻の奥が痛い。そして弱い頭痛とフラフラする、と。

もうここまで来たら明日まで完走しないと困る。
明日終わればもう感染してもいいや。何も無いし。
ところで予約しないでもPSp2買えるよな?どうだろう?
若干不安になってきたんだがそんな絶大な人気は無いだろうから大丈夫か。


上がりません


ところでオレ的ゲーム速報はマジで引退するのか?
最近ずっとはちまといざこざあったけど。

俺が前から見てたのははちま。で、名前は知ってたけど後からオレ的も見始めた。
普通にどっちも好きだからなぁ。どうなるのやらこれ。

おい早く釣りだと言えよjin



・「らき☆すた」泉こなた一家、幸手市に住民登録へ 1月3日から特別住民票を販売
日刊スレッドガイド

もう住民票のバーゲンセールだな。
幸手(笑)も便乗必死すなぁ。そういえば春日部はどうなったん?

>住民登録されるのは主人公のこなた▽父のそうじろう
 ▽母のかなた▽いとこで居候の小早川ゆたか-の4人。

いや・・・おかしいだろ色々と・・・。
何で母さんいるんだよ。あれ霊だろもう。イカれてんな。
幸手の鷲宮のせいで更に評価が落ちる埼玉可哀想です^q^

今年の鷲宮はどうなるのかね。
30万人くらいじゃないかと一瞬思ったんだがもっと多いんだろうなぁ


あー、ダメだ体調良ろしくないわ。目が痛いし。
とりあえず少しでも寝た方がいいのだろうかこれ。
ってか今日既にいつもなら勉強始めるような時間なんだがのんびりしてて大丈夫かよw
まずPCから離れないと。また頭痛悪化してきたぞこれ。

そうだ、最後に
 500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww

何だよこれ何で一色も普通の名前が無いんだよwwww
予想外すぎて吹いた。どんな厨二病やねん。
カフェロワイヤルの炎と緑の黒髪がアレすぎる

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-26 17:04 | 趣味
<< おれが高校生のときと同い年だな キミ・ト・ユメセカイ >>