人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キミ・ト・ユメセカイ
2日目。

物理:並々。自信があるわけではない。
古典:何だこの問題量200点満点だろレベル。一応間に合ったけど自信は無い
数学(100分):完全に終わった^q^

数学終わった^q^
両面刷りで2枚だったんだが解けてない問題数は一面分くらい^q^
他無理矢理解いた程度が多数。半分くらいいけんのかなぁ

今回はもうダメだ。遂に学年順位落ちる。
ってかそれが普通なんだよなぁ。よく今までこれだけで保ってたもんだ。
さぁここで俺は次回やる気が出るのか否か。ほぼ確実に後者。

明日は地理・ライティング・情報。こうやって見ると結構楽だなぁ。
地理は今から0からだが普通に覚えられるし。
今回ライティングキツいけどまぁ昨日よりはマシ。暗記するだけってのは救い


ってか昨日夜頗る体調悪くてさぁ。Twitterでずっと書いてたんだけども。
ダルさ 腕の痛み 苛々etc... 主に苛々。で、色々重なって更に苛々。
そもそも今も体調良ろしくない。風邪は今確実に引いてるんだわ。薬飲んでるし。

何かもうインフルなり何なりなってくれても構わないんだよなぁ。
修学旅行とか全然楽しみじゃねぇし。インフルになって行けなくなったらそれで構わんわ。
班員が微妙すぎるんだよ。半分はそんなに関わり無いしゴミ1人で。

というか今頭痛いとかは無いけど体熱いんだがこれは^q^


そういえばニコ生でリスカしたメンヘラ出たんだって?
変なのばっかりだなぁ。ってか信長が一枚噛んでて笑ったw

リスカする奴は本当気持ち悪いわ。死にたいなら頚動脈いけよ頚動脈。
予め逃げ道作っといて笑えるよね。
現実逃避ではない(笑) 誰かに分かってほしい(爆笑) 優しい言葉が必要(暗黒微笑)

最近そんなに見てないなぁ。
まぁ今はテスト期間だから当然で、その前ずっとPl@net Sphere聞いてたし。
というか昨日苛々状態で風をあつめてリピートしてたら案の定気に入ったでござる^q^


あと1票だと・・・?

水樹「うぉう、ぉぉぅ、ぱーわーげ~」
会場「……」
水樹「うおぉ~ぉ~ぉ~ ぱーわーげ~ みんなも一緒にぃ~~!」
会場「……」
水樹「うぉぉう、ぉう、ぉう、ぱーわーげ~~!」

ジャニヲタ「ぷっw なんなのアレw ひとりで勝手に盛り上がっちゃって…ばっかみたいw」
北島三郎ヲタ「がしかし、彼女の歌声には魂を感じるのぉ」

水樹「うぉぉう、ぉう、ぉう、ぱーわーげ~~!みんなもいっしょにぃぃぃぃ~~!」

AKBヲタA「俺……やって、みようかな…」
AKBヲタB「バカよせ!俺たちはAKBを見に来てるんだぞ!水樹奈々なんて!」

水樹「うぉおぉ~おおう!パーワーゲ~~~~~!(やっぱり…、紅白じゃ…NHKホールじゃ……、私…、ダメ、なのかな…」
しかし、そんなときだった………

北島三郎「うぉう、ぉぉう!ぱーわーげ~~!」

水樹(えっ……)
観客「お、おい…、なんだなんだ…?サブちゃんが乱入して歌い始めたぞ…!?(ざわざわ…」
水樹「うぉう、ぉぉぅ!ぱーわーげ~!(北島さん…!」
北島三郎「ぉう!ぉおう!ぱーわーげ~~!(うん、奈々ちゃん…!」

氷川ヲタ「ど、どうしよう、私も…やってみようかな…」     福山ヲタ「わ、わたしも……」

水樹「ぉう!ぉぉう!パーワーゲ~~~!」  会場「ぉう。おおう!パーワーゲ~~~!」
水樹「もっともっとぉぉぉ~~!!」       会場「おう、おおう!パーワーゲー!おう!おおう!パーワーゲ~!」

審査員「す、すごい……会場が…、一つになっていく……!」


ところでこれ作った奴出て来いやwwwww笑わせんなwwwwww
絶対に許さない候補の水樹奈々さん。そういえばnobody knowsとかあったな。
あの空気でココロオドルって寧ろ逃げたいだろw

今日そんなにネタ無いんだよね。
まぁ、テスト前だしそんなに探すわけでもなく。


・アメリカ空軍がスーパーコンピューターを作るためにPS3を2200台発注
オレ的ゲーム速報@刃


キミ・ト・ユメセカイ_b0095489_17194032.jpg

>アメリカ空軍は現在、複数のレーダーの画像を組み合わせてさらに高い解像度の画像を合成する技術や高解像度の動画の処理、脳のような動きをするスーパーコンピューティングの研究などを336台のPS3を用いて行っていますが、さらに2200台が追加されることになります。

よく分からんけどすげぇな。
画像が壮観すぎるw

ってか既に336台使ってたのね。そう言われればどっかの軍やってた気もするけど。
2200台とかあったらどの程度の事が出来るんだろうか。


あぁ、あとアレだよ。西友。
32型テレビ39800円とかヤバいだろ。数量限定でも無いっぽいし。
ゲームの事もあるしすっげぇ欲しいんだが今度はデカすぎて置けない^q^

何でこんなに安いんだろうなこれ。まずメーカーがアレだろうけど全然構わんわ。
あー欲しい。これは欲しい。とりあえず検討してるけどやっぱスペースが。
ある程度模様替えすれば・・・いやキツいだろうなぁ。
これさえ買えば俺の快適FPS生活が開始されそうです^q^

といってもPSp2が控えてるから今はそんなんでも無いんだけれども。
早く発売しろって。あー体験版テスト期間前にやっときゃよかったなぁ。



うん、結構良い感じの長さになったな。
半分はコピペのせいでもあるんだがw

そういや一騎当千がアニメ4期決定だと。一騎当千 XTREME XECUTOR。
これアニメ化しまくってるけどそんなに人気なの?
4期まで来ると中々だよな。マリみてかよ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-11-25 17:32 | 趣味
<< 国というものがなんだかよくわからない 青髭ピアス >>