m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


現実(リアル)が辛いなら 逃げてもいいの
さて明日から期末テストですよ俺。無勉。
本当、回を重ねるごとに実感が無くなる。1週間前から勉強出来る人はマジですげぇ。
ってわけで毎回恒例の早期更新。

しかしテスト終われば残りは修学旅行→PSp2発売で冬休みの黄金コース。
これで勝つる!いやだからと言ってテストに力入れてるわけでもないんだが^q^
とにかく俺はPSp2をやりたいんだ。それに尽きる。


今回のテスト勉強用BGMは何にしようかなぁ。基本1曲無限リピートなんだけども。
前回はmodern strange cowboyと凛として咲く花の如くで再生数が凄い事に。
やっぱスフィアだな。Super Oisy Sova辺りでいいか。
でも何回か聴いてる限り多分Future Streamの方が好きなんだよな俺。
まぁその時々ってことで。

明日は現代文、英語、保健。
こう普通に出来るんじゃね?って教科だから尚更やる気でねぇんだよ。
英語とか同範囲のちょっとしたテストで8割以上取れたしもうね。
保健は至極どうでもいい。


上がらん


さて、水樹が本当に紅白出場決定したわけだが。
30分くらい前に発表されてた。公式の方が早かったんだけどなw
公式
ニュー速クオリティ

まぁ別に驚きはしなかったなぁ。応援大使とやらに選ばれてた時点で普通じゃないし、
最近NHKに出すぎだろ。オリコン週間1位も取ってたしなぁ。

個人的な考えだとやめろって感じ。
大体客席どうなんの?水樹層が来て騒いでたら論外だし、居なかったらアウェー。
ってか本人完全アウェー確実なわけで。そもそも浮きすぎだろ…確かに凄いけどさぁ。
まぁどうせ機会あったら見るんだろうがな^q^


で、何歌うんです?って話。
妥当なところってかマシな曲だとやっぱ深愛と夢幻が真っ先に思いつく。
なのは系とか歌ったらアレすぎるし。エタブレとかあり得なくもなさそうでこえぇ。
手違いでDISCOTHEQUEなんてやった日には空気どうなるんだよw

やはりここはつがざくらしか無いな



・エロゲ会社 CIRCUS(サーカス)社で火事らしい
ニュー速VIPブログ

公式が炎上かい。更に物理的にかよw
本社じゃなくて燃えたの倉庫らしいけど。どんくらい被害出たんかね。
正直全く興味無いから何とも思わんなぁ。書く文が思いつかんわ。

にしても「焼き直しばっかりしてるから」は確かに誰がうまいこと言えとw



・ぬらりひょんの孫 アニメ化決定
今日もやられやく

あ、本当にするのね。
11/16からそんな話あったのに書き損ねてた畜生^q^
といっても内容何も知らないんだけれども。そもそも週刊ジャンプなの?

奴良リクオ:福山 潤
ぬらりひょん:大塚周夫 
雪女:堀江由衣
家長カナ:平野 綾
黒田坊:鳥海浩輔
首無:櫻井孝宏
青田坊:安元洋貴 
ゼン:杉田智和
牛鬼:中田譲治
牛頭丸:吉野裕行
馬頭丸:保志総一郎 
花開院ゆら:前田 愛 
清十字清継:谷山紀章

ドラマCDだとこんなキャストらしい。
また豪華だなおい・・・知らない人誰も居ないわ。

それよりテスト期間中は漫画読みたい欲求がヤバい。
昨日買ってきたヨルムンガンド7巻読んじゃおうかどうしようか。
いや流石に5時現在でも全然勉強してないのはマズいから頑張るとするか。


ってわけで終わる。
あーやる気がでねぇ・・・

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-23 16:58 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ザビーネ at 2009-11-23 22:10 x
朝っぱらから信者のダチからメールが来ました。
まあ俺は一ファンとしては嬉しいですけど、若干浮く感はありますね。
俺も深愛、夢幻は思いつきました。
あと悦楽あたりも可能性あるかと。
Commented by にう at 2009-11-24 01:28 x
俺は別にいいんじゃないかと思った
だって邦楽の市場で見て声優関連で結構ウェイトあるわけで
どっかのタンバリンを叩いてそうな軽音部を引っ張り出さなかったんだからそれだけでNHKは十分考えてると思うんだw
つがざくらwこの機会に演歌で本格デビューですねわかります

ぬらりひょんってそんなに人気だったっけ
確かに「ゆらかわいいよゆら」的な書き込みはどっかでちょいちょい見たけど
とりあえず週刊ジャンプだぜ本当に
Commented by at 2009-11-24 06:47 x
家で勉強をしようと思ったりできるやつがすごいと思う

修学旅行中にPSp2を買えばいいと思うよww
その昔自分はこれと同じようなことをやって他のみんなにいじられたがww
買ったソフトがPS2のやつだったのがいけなかったのだろうか・・・?

水樹さんの曲ではオルゴールとピアノとあたりが思いついた
ちょっと古いか?
Commented by sagittalucis at 2009-11-24 16:16
返信ー。


>>ザビーネさん
朝からですかw
やっぱ深愛と夢幻は真っ先に思いつきますよね。
悦楽カメリア聞いたことないんだよなぁ


>>にうさん
まぁ俺も断固反対!とか絶対に許さない!とか思ってるわけじゃないんだけどなw
ただNHKの例のディレクターなら軽音部にもオファーは出してそうで怖い。
まぁどのみち前日にライブだし無理なんだろうが。
しまった!近藤奈々は出場決定していなかった!

何となく人気だとか面白いって評判は聞いたことある。
ほう・・・やはり週刊なのか・・・


>>♂さん
朝そのコメント読んで吹いた

俺もそれ一応考えとしてはあるんですわw
ただそんな店入るのかって話なんですけどね。
流石にPS2は何かが違うw

流石に古いww
知らなかったから調べたんですけど2002年ですよそれw
<< 青髭ピアス ブラストジャンパー >>