m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブラストジャンパー
はーいスフィアショップ行ってきたよー^q^
勿論アキバの本店。テスト2日前に丸1日潰して俺は何をしているのだろう

結構人居たな。普通に周りから聞こえてくるスフィアの単語・・・これは・・・
4人直筆の交流ノートとか実際に使った衣装とかも見てきたし。
にしてもあの衣装着るの面倒そうだわw

ってわけで寿美菜子のひとりごと+ふたりごと4枚全て回収したでござる。
スフィアショップは限定販売くらいしかしてないやつだけ売ってるのね。
だからFuture StreamとSNNは買わんかった。
そういえば初回版あるのかだけ見ておけばよかったな・・・いやあるわけないか

2000円ごとにランダムで貰える特典の写真も見事に寿ゲットですよと。
空気読めてるな店員。あと1枚は戸松だったけど出来ればあいなまさんが(
あとランティスのフリーペーパー裏表紙がスフィアなの途中で思い出してメイトで回収。


それとアルバム情報も公式で出たね。
アルバム名は前情報通り「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」。

>限定生産盤のDVDには『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』Music Clipと、
JCBホールでのワンマン『Shake×Sphere -夏の夜の夢-』までのオフショット+JCBホールでの演劇パート映像で構成されたスフィアヒストリー映像が収録されます。

ほうほう。
にしても相変わらずあやひー小さいなw
いや、周りがデカいだけ?って150cmだからまぁ小さいわな






そしてこれは・・・おいどうすんだよ・・・
まぁ流石にこのおっさんは局員だと思うけど。実際こんなのうじゃうじゃ居るだろうが


b0095489_233759.jpg

にしてもいつでもワイプが酷いwwww


あれ?結構上がりそうじゃん


ってかテスト2日前こんなんで大丈夫かなぁ本当に。
いや1日目は余裕で乗り切れるんだよ。
2・3日目がなぁ。特に2日目。物理・古典・数学100分。

流石にこの後漢字くらいは覚えておこうか。
いや現代文は初日だから別にいけるか。数学とかやっとくべきかなぁ・・・
って元々勉強する気ねぇから初日教科以外大体学校や^q^


あとさー凄い喉痛いんだよね。尋常じゃない腹痛もあったがそれは治った。
れりーがほぼインフル確定して一緒に行動してたりしたから俺も感染ったかな。
それなのにアキバなんて行くとか俺はどこまで馬鹿なのかと小一時間



・細田監督に劇場版『涼宮ハルヒ』シリーズの監督のオファーがあったようだ
今日もやられやく

いや・・・
ちなみに細田監督は時をかける少女とかの人ね。

確かにスレの流れ通り面白そうだとは思うんだよ。
ただそれって別物になるんじゃないの?ハルヒじゃなくなりそうな気もするんだが。

ってか細田監督も承諾したのかよ。結果はやらせてもらえなかったってあるけど、
俺は逆にそれで良かったと思う。
にしても話持ち掛けといてやっぱやらせないってのは分からんな。何があった。

あとこの人ってちょっと前に何か変な発言してなかったっけ?
肝心な内容覚えて無いんだけど。それ売れっ子への妬みだろみたいな発言。
痛いニュースとかでも載ってたような。記憶違いかな



最近ネタ1つしか書いてないのに長くなってるな。スフィア関連で書きすぎだっての。
ってわけで終わる。
そういえばアーケードのQMA新作でキャラが大幅リストラされるっぽいが。
現15人中残るのは6キャラとかもうね

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-22 23:47 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 現実(リアル)が辛いなら 逃... 目にゴミが >>