m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


目にゴミが
やっぱ勉強はする気にならんな。
数学テスト前なのに範囲拡張される難問課題出されたんだけども、
とりあえず今日終わらせるつもりが実際は半分。ちょっと目を瞑った結果がこれだよ!

いやまぁ更新終わってからする事無いからやってもいいんだけど。
ただあまりにも違いすぎるレベルと諸々のタチの悪さにピザ教師に腹が立つ。
アイツ一言多すぎるんだよ。俺出来るアピールみたいな。ガキかお前は


それにしてもヨルムンガンド面白いれす^q^
やっぱ漫画って一回読み出すと一気に読んじゃうよね。6巻消化してもーた。
レームカッコイイよレーム。そしてバルメさんパネェっす。
昨日まだ買ってない7巻回収しとけばよかったなぁ

で、その後に積んでたブラクラ最新刊も消化したんだが
何か微妙じゃね?ロベルタ編終わったけどオチついてなくねーかこれ。
もっと言えば劣化してる気がする。もうロック誰だよお前。
おまけ漫画がどうにもヒラコー化してるし。あと途中で変に作画崩壊してる回あったんだが。特にファビオラが。

にしてもヨルムンガンド読んでからブラクラ読むとすげぇ混乱するわw
女・元軍人同士でバラライカとバルメどっちが強いんだろう。
バラライカは元大尉でバルメは元少佐だからそれだけでショボく感じたという。
ブラクラ勢とヨルムンガンド勢どっちが強いかって思ったらそりゃ数的にも後者だよなw
というか略称はヨルムンでいいのか?多少違和感あるんだけども


うわぁ・・・相変わらず漫画のこと書き出すと俺長ぇよ・・・
とりあえず陳さんがカッコよかったよと。
そういえば怪物皇女10巻限定版が稲川淳二のCD付きだったんだがマジ何なのwwww


はいはい下がった下がった


ちゅーぶら!!の主題歌の話なんだが

 OP「Choose Bright!!」
葉山奈由(CV:茅原実里)・神宮寺弥子(CV:寿美菜子)・白石遙(CV:矢作紗友里)・天原清乃(CV:日笠陽子)
  ED「Shy Girl(仮)」
葉山奈由(CV:茅原実里)・神宮寺弥子(CV:寿美菜子)・白石遙(CV:矢作紗友里)・天原清乃(CV:日笠陽子)

で、内容何も知らんけど何となく期待している。
え?寿がいるからに決まってるじゃないですか・・・更にみのりんだと・・・。
でもまぁそんな事いったらけいおんOPも同じなわけだから色々アレなんだが

だって寿出るって知って見ようかと一瞬思ったくらいだぜ。
いや見ないけど。第一面白そうじゃねぇし。
そもそもアニメ見ない人間なのに興味湧かないアニメ見てもねぇ。
一人の声優だけで選んでたらうみものがたりまで見る羽目になるわww

それにしてもこの文読むと俺どんだけ寿好きなんだよって話。
ひとりごと+ふたりごとCD購入検討してるくらいだもんな。もう何なんだろう俺^q^
全部買っても4600円か。余裕すぎる。本当どうしようかなぁ。

というかSonyMusicの通販でしか買えないのね。面倒くせー。
スフィアショップ行けば普通に買えるんだろうが。
明日親が東京の兄の所行くからそれでアキバ行きたかったなと今思った


うわぁ・・・相変わらず声優のこと書き出すと俺長ぇよ・・・
ってかマジでスフィアショップ行きたいんだがぐあああああああああああああ
今行けば最低でも7000円は使う状態だな俺


・水樹奈々のファンクラブイベントが開催 ギネス記録に挑戦
ニュー速VIPブログ

世界一やかましいライブの観客→失敗
世界一長い手繋ぎウェーブ→成功
世界一の人数の吹き戻し→成功

・『ちゅるぱや』と叫んで、騒音の世界記録130デシベル更新めざすも失敗。
・隣同士手を繋ぎ、ウェーブする。世界記録は1000人程度だったので、
 余裕の更新。記録は7014人
・会場内全員で10秒間の吹き返しで世界記録めざす。
 これも記録は700人程度だったので、余裕の更新。
 記録は6950人くらい。参加者は7014人だが一部失敗した為、上記の人数となった。

へぇ。こんなことやったのね。ちゃんとギネス記録員呼んで。
前吹き戻しギネスの淡路島吹いたwwwwwwこれは可哀想wwwwww
もっとほら・・・こう下調べしてさ・・・

ってかファンクラブイベントで7000人集まるとかどんだけバケモノやねん。
ファンクラブのみでビッグサイト・・・ゴクリ・・・。
ちなみに平野のライブツアーラストがJCBで3000人。
ってかスフィアもJCB埋めてたのか。結成半年で3000人て



終わりでいいか。
ってかまた文章量が酷いことになってるなw
最近スフィアと漫画の事書き出すと止まらん止まらん

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-21 23:06 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブラストジャンパー 涼宮ハルヒの消滅 >>