m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


涼宮ハルヒの消滅
今日はその結核疑惑の皮膚炎見せに病院行ったんだが
病院行くって決めた2日前くらいから急速に収縮してるんだけど何なんだよw

前回も別の皮膚科行く時こんなんだったんだよね。
だから医者も全盛期の酷さ分からんから何とも言えんし微妙な感じになると。
いや治るに越したことは無いんだがちゃんとした診察受けれないってのも。

ってか待合が長くて暇だったから近くの中学校ふらふらしてたんだが面白かったな。
グラウンドとか周辺を。2年で懐かしいの何の。


その後は本屋行ってネギま28巻限定版回収。
ふと思ってまたサンデーとかマガジンに平野載ってんじゃね?って思って見てみたら
本当にサンデーに平野が居た件。これはもう運命だな・・・
ラスト1冊で立ち読みした痕跡結構あったけどまぁ回収、と

あとは28巻通常版とよいち11巻購入。
みつどもえか超電磁砲買い込もうかとも思ったんだけどテスト期間だから自重しといた。
テスト期間中って無性に漫画読みたくなるよね!


というか火曜からもう期末テストなんだよね。
何だよ中間から1ヶ月とか・・・無いわ・・・。
これ多分誰もが実感無いと思う。そしてテストの回を重ねるごとに実感が無くなる俺^q^

数学とライティングがあかん。そして出来そうで出来ない物理。化学未知数。
これはそろそろ駄目だな・・・うちのクラスの奴が気付いたら学年5位で俺の真後ろなの。
前回のテストは3位いけるんじゃねってくらい調子良かった回なのに。それでこれだ。
まぁ化学がアレだったがw

そもそも努力してないんだから勝てるわけないですよねー^q^
物理を何とかしない限り抜かれる。化学物理で80点くらい差付けられてるわ。
逆に考えるとこれをひっくり返せるもんなのな


こりゃ抜かれる。


NHKのMUSIC JAPAN新世紀アニソンSP2は1/10放送だって。
23:30~。日曜のこの時間じゃ多分俺取り込み中だな・・・
まぁ次回はぶっちゃけ期待するような出演陣じゃないしどっちでもいいわ。



・ファンタシースターポータブル2 今度は「お茶犬」 「もやしもん」 「パ、パンだ!」コラボ
はちま起稿

もやしもんだと・・・。
ってかコラボばっかりだけどここまで来るとすげぇな。面白そうになってきたぞ。
前CVの事書いた時ウィキ見に行ったんだが知らないのもあって驚いたわ。

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ( 綾波レイ、式波・アスカ・ラングレー、碇シンジ、真希波・マリ・イラストリアス、渚カヲルのプラグスーツコスチュームと、ロンギヌスの槍が装備できる。)
・週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ (叶恭弘、澤井啓夫、藤崎竜、うすた京介、武井宏之、矢吹健太朗が描いたコスチュームや武器が登場する。)
・どこでもいっしょ (トロとクロが登場。プレイヤーをサポートしてくれる。)
・ピザハット (ゲームにおいて実際に出店している。「チーズくん」のフィギュアも登場。また、ロゴ入りの盾やピザを模した武器が装備できる。)
・ファンタ (歴代のファンタの缶がゲーム内アイテムとして登場。)
・Fate/stay night (セイバーとアーチャーのコスチュームと武器が登場。)
・VOCALOID (初音ミクのコスチュームとネギの形をした武器が登場する。)
・式神の城 (メセタを奉納し、結城小夜に祈祷をしてもらうことで、レアドロップ率上昇などの恩恵を得られる。)

で、今回の3つとあとリンク先のファミ通と。
というかそもそもパ、パンだ!って何すかこれ^q^

マジで早くやりたい。超暇だし最近。早くテスト終われよ・・・
というか12/3発売で、俺12/1~12/4修学旅行なんだよ。
3泊4日だったのかよ・・・そんなに要らんわ。京都広島とか(笑)
班員もゴミが混じってるしもうね。ってかブログの更新どうすっか



・【GK大勝利】今後のPS3では3Dメガネでゲームが遊べるようになるそうです
オレ的ゲーム速報@刃

専用のレンズでwwwwwwwwwww3Dゲームwwwwwwwwwwwww
果たしてこれの価値は?どんだけ目疲れるんだよ。そんな飛び出して欲しくねーよ。
バーチャルボーイやれよ。時代逆戻りだよ。

ってか方法が3Dメガネしか思いつかないんだがメガネ率高いだろうにどうするんだw
にしてもだっせぇなぁ。第三者から見たら凄い光景だろこれ。
GKが3Dメガネで変な色のゲームに釘付け・・・これは・・・

あとテレビはそのままでいいの?
PS3のアップデートだけじゃなんとかなる気がしないんだが


終わり終わり。4:40。
あー全く嬉しくない3連休だわ。テスト勉強いつからすっかなぁ。
まぁ、どうせいつも通り前日の月曜からになるんだろうが。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-20 23:54 | 趣味
<< 目にゴミが 涙袋 >>