m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


涙袋
さっむ。最近ヤバいな。ってか今日は特に寒い。
部屋で炬燵入ってても手が冷えてあまり動かないという。
下校時とか昨日5時過ぎで真っ暗だったのにそれより普通に寒かったぞおい

おかげで俺のタイピング速度が3割減みたいな。
確実にそれぐらい遅いな今。とりあえず今寝たいんだがー


そしてスフィアの話^q^

12/23発売のアルバムの名前「A.T.MO.S.P.H.E.R.E」だって。アトモスフィア。
16曲収録で、1stと2ndの4曲が入ってると。3rdは入らんだろうな。
さっきシングルは出荷作業突入メール来たけど

で、限定版はミュージックビデオとデビュー~現在のメイキングDVD40分だそうで。
特典で40分ってすげぇな。こりゃ買うわ。差額500円程度だし。
それにしてもFuture StreamとSNN買い集めたい衝動が

SNN聞くとPVが頭に浮かぶのがもうデフォなんですけどどうすればいいんすか^q^


それとDSのQMA2が2/11発売だって。建国記念日。
俺が思ってたより早かったな。よし買おう。
それより今PSp2やりたいんだが早く発売せんかなぁ


そして今日またMUSIC JAPANのアニソンSPだったんだが、
案の定寝てて見れたのは最後の水樹くらいです^^

もう俺何なの


上がりそう?そうでもないか


ハルヒの消失の公式HP出来たね。
公式

にしても手抜きだなーこれ。ふいんき全然一致してないがw
ってか上映劇場一覧で最後に「ほか」って書いてあるんだが増えるフラグ?
だがまぁ静岡なんぞ無いだろうなぁ。いや何か割と見たいぞ俺



・来年からデジモン新シリーズ「デジモンアラウンド」とやらが放送開始だと
今日もやられやく

だそうで。まーた懐かしいなデジモンとかw
デジモンカードとか買うだけ買って勝負しないで友達と見せ合うのがデフォ。
そもそも勝負のやり方知ってる人居んの?

俺デジモンのアニメ全然見てないんだよね。もう全くって言うくらい。
夕方アニメとか見なかったからねぇ。何だかんだでビーストウォーズとかも。
だから時々してる友達の会話が分からん。パイルドラモンの進化だけ知っとる^q^

アドベンチャー→02→テイマーズ→フロンティア→セイバーズらしいけど
俺カードもフロンティアでやめたんだよね。魅力感じなくなったというか飽きた。
テイマーズってあのアグモンの赤いやつみたいのだよな?名前なんだっけ



・ついにみつどもえアニメ化クルー?
カジ速

b0095489_3253593.jpg


ほう。まぁしても何らおかしくないよな。
アニメ化して欲しい漫画スレで前までずっと筆頭だったんだから喜べよVIPPER

さて買い集めるの早めにしとかないとな・・・まだ3巻だし。
漫画買う時に帯が「アニメ化決定!」って全部同じになってるのって何か嫌だわ。
カイジの二の舞になる前に漫画集めんとマジで。
ってかネギま最新刊まだ買ってねぇ。限定版取り行かないと流れるw



終わる。
右目痛いな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-19 23:05 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 涼宮ハルヒの消滅 ファンタジックガリガリ設定 >>