m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


GATE C
平野のアルバム買ってきたでござる。

で、1週全部聴いたけどやっぱ一番いいのはスピードスターだなと。
大サビの無音になるところが実にいいです^q^
ってかPVって歌ってるところも空港だったのか。全部同じ場所なのね。
☆の見せ方は予想通り、と。

あとはKiss meが予想外に結構良かったような。
VOXXが完全に予想通りな曲調だったでござる。これも良かった気がするが記憶に無い。
これから毎晩聞くからそれで色々と感じ始めるだろ


にしても最近暇すぎる。予習が無いし。
一応PCも禁止期間だから大っぴらに出来るわけでもなく。
いやもう勉強しろと

ってわけでようやくヨルムンガンド読み始めた。まだ2巻だが。
何て言うか名前色々出てきて複雑すぎる。時々理解できねーよw
それにしてもココがこんなキャラだったとは

というか今日授業中にコッペリオン読んでる奴居た件。
吃驚した。コッペリオン知ってる奴が居たとは。
何か遅れた感がして敗北感^q^


あーモブストのメンテ長いなぁ。
大幅機能追加だとからしく丸1日以上かかるとか頑張りすぎだろ。
あの仕事のコロンビアってやつが開発中じゃなくなるんかね


時間無いから見てない



・今年の冬コミにコミック表現規制派の大規模偵察の可能性
フィギュア萌え族(仮)犯行説問題ブログ版

だと。
まーたわざわざコミケに来やがるとか悪い所晒す気しかないのかやっぱ。
ってか漫画アニメ規制に同人誌も考慮するってどうなの

あとここの記事で2・3日前に児童ポルノ再提出の話題見たんだけど本当になったな。
よくやるなーおい。これ何回逃れても何回も出されていたちごっこにしかならんだろ。
ってかまずは三次のみの話なん?もっと細かく定義しろっつー話。
※ただし思い出に限る

まぁ、ぶっちゃけ俺はどうでもいいんだけど規制して犯罪とか増えちゃえばいいよもう。
どうせそうなったら更に規制になるんだろうが。そうして日本潰してみろよ



・「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場
ニュー速クオリティ


b0095489_3151829.jpg
この画像をフォルダから探すに5~10分掛かった

ってかこれ日本人かよ・・・やめろよ・・・。
滑りすぎだろ。しかも披露宴をニコ生で放送(笑)とかもうね

で、この後どうすんのお前?って話。
顔見てみてぇなこのバカの。



終わるか。
時間的に親上がってきたらマズいんだよなPC使ってるのは

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-17 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< ファンタジックガリガリ設定 CR市橋達也 >>