m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


CR市橋達也
b0095489_155871.jpg

頭おかしいんじゃねぇの?しかも子持ちとか冗談キツいぞ。
mixiの市橋コミュとか1000人以上いるじゃん。とんだスイーツ脳だな。
私が更生させてあげたい!(爆笑)
にしてもそんなにイケメンか?確かに青いの被ってる画像は水嶋っぽいけど


で、実感無さ過ぎるんだが何ともうテスト1週間前なんですけど。
早すぎだろ・・・何この間隔が1ヶ月とか・・・。
まぁいくら期末テストでも情報は別にいいし。保健も別にどうでも。

化学は前回より普通に出来る筈。ちゃんとやれば理解出来る筈だ今回の範囲なら。
物理もマシじゃない?地理も期間短いおかげでそこまで範囲広くないし。
アウトは数学とライティングだな。最早ライティングは諦めの域。
数学はなぁ・・・ちなみに最近の章末テストやらは25/50点でした^q^

というわけで一応PC禁止令とやらが出たんだがまぁいつも通りですね!


あと前に手とか体全体に出来物が云々とか書いたんだけども。
最近更に復活してきててさぁ。ってかまた酷くなり始めてるわけだ。

ちょっとこれ異常だよな・・・内科と皮膚科行ったんだけどなぁ。
ってわけで近々市立病院から独立した所行ってくる。
で、それでもダメだったらもっとデカい病院行く。

親の病院の先生にもちょっと聞いてみたら可能性として結核もあり得るらしい。
ってかそれっぽいとか。結核色んな症状あるのね。咳とかしか知らんのだが。
あぁ、ウィキ確かに結核の欄長いな。皮膚結核とか。にしても致死率高ぇよw
俺のって皮膚腺病じゃね?


追い詰められてきたでござる



・BS11とA&Gデアニソン紅白開催 12/31の22:00~25:00
公式

白組司会:荘口彰久
紅組司会:菊地美香
司会アシスタント:中嶋アキ、中嶋ヒロ

白組:
石原慎一:代表曲「戦え!レッドバロン」「仮面ライダーAGITO」
串田アキラ:代表曲「キン肉マン」「戦闘メカザングル」
サイキックラバー:代表曲「タイタニア」
たいらいさお:代表曲「伝説巨神イデオン」「銀河旋風ブライガー」
宮内タカユキ:代表曲「銀牙 流れ星銀」「超電子バイオマン」
谷本貴義:代表曲「ドラゴンボール改」「金色のガシュベル」
T-Pistonz:代表曲「イナズマイレブン」
成田賢:代表曲「サイボーグ009」「電子戦隊デンジマン」
アニソンシンガーズ:代表曲「東映アニメーションメドレー」
 VTR出演
水木一郎:代表曲「マジンガーZ」「バビル2世」

紅組:
井上あずみ:代表曲「となりのトトロ」「こんにちはアン」
太田貴子:代表曲「魔法の天使クリィミーマミ」
五條真由美:代表曲「ふたりはプリキュア」「聖剣の刀鍛冶」
Sister MAYO:代表曲「ぷるるんっ!しずくちゃん」
崔善德(CHOI SUN DUK):代表曲「エレメントハンター(韓国版)」
松本梨香:代表曲「ポケットモンスター」
MIQ:代表曲「聖戦士ダンバイン」 「重戦機エルガイム」
山野さと子:代表曲「ドラえもん」「メイプルタウン物語」
アニソンシンガーズ:代表曲「トムスエンターテーメントメドレー」
 VTR出演
堀江美都子:「キャンディ・キャンディ」「花の子ルンルン」

声優:
榎本温子
佐々木望
片岡あづさ
関智一
成田紗矢香
羽多野渉
米澤円
杉田智和(アニソンドラマ出演)
加藤英美里(アニソンドラマ出演)


だそうで。
しかし旧アニソン陣ばっかだなやっぱw
ってか五條さんって今ブラックスミスの曲歌ってたのか

声優陣は・・・まぁそこそこ。
アニソンドラマってのはまだ詳細不明で。この二人は中々。
それにしても唯一成田紗矢香って名前聞いたことないなぁ。
ってロリータ℃だと・・・?平野のアレか?

あと去年だかの年越しにA&Gでやってた声優番組みたいのは今年やらんのかね?
小野坂と小西さんが色々挑戦させられてたやつ。
小野坂が若本の前で片手ブラ外しギネス挑戦してたやつ。
すげぇ見たいんだけど。後に知ったけど豪華だったな出演者。

って小野坂がやったのは一昨年のでA&GじゃなくてAT-Xか。紛らわしい。
見たい初夢「皆が僕に優しくしてくれる」 やり残した事「友達100人作れなかった」
とか悲しすぎるwwwwww誰か根はいい人なんだから優しくしてやれよwwwwwww



・2010年1月開始のTVアニメ『おおかみかくし』OP&EDが決定!
電撃オンライン

特にどうでもいい情報なんだが記事の長さが微妙なので^q^
ってそういえばアニメ化だったっけねこれ。ゲーム発売したのしか印象に無かった。

OPはFictionJunctionの『時の向こう 幻の空』
EDは南里侑香の『月導-Tsukishirube-』だって。
いや、このメンバーならもうFictionJunction YUUKAにしろよw

というわけで穴埋めネタだから特に書く事無し。



終わるよー
7&Yに平野のアルバム届いたみたいだから明日取ってくるでござる。
これで夜聞くCDにやっと新鮮味が

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-16 23:47 | 趣味
<< GATE C 奥義:エンドレス湘南乃風 >>