m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


The Vanishment of Haruhi Suzumiya
Twitterのツール導入してっから俺の投稿数が更に跳ね上がった気しかしない。
何かリアルに2・3倍の量やるようになってる気がするんだが。
こりゃ確かに迷惑かもしれんw 自重しねぇけど

ってか最近スパム以外でフォロワー増えてるんだけどフォロー返すべきなのかねぇ。
ニコ生1人とスフィア1人とGRANRODEO2人くらい来てる気がする。

GRANRODEOの人とか特に女らしいんだがガチファンじゃない俺フォローしてもw
ライブの話とかしてる次元だから俺とは違いすぎる。
というか一度ニコ生でライブ中継やるのかって書いたくらいじゃね俺。
やるっぽいよ。有料だけど。あんな放送体系で有料とかざけんな^q^

そして俺のスフィア熱がヤバい。きっと馬鹿。多分馬鹿。うん。馬鹿。
曲持ってないから裏でPV流しっぱなしという逆転の発想。
更にラジオ聞き始めたからタチが悪い。今第5回を。最新は40くらい。
Future StreamとSNNの初回限定版欲しくなってきたけど売ってないわけだ。


で、思ったんだがコミケの企業ブースで売らないかね?
レーベルのGloryHeavenはランティス系列だし。夏もランティス内で出展してる。
スフィア関連を扱うのは確実だろうけど初回版はどうかなぁ。
初回じゃなくてもここで両方揃えるかなぁ

ってか今回の冬コミ12/29・30・31なのか。
あれ・・・夏コミ終わってから確認したら28~30じゃなかったっけ・・・。

前回最終日が31日だったのは一昨年だったわけで、
その時は行きバス帰り電車だったんだよ。最近は往復車。いやこれが異常なんだが。

で、当時は兄が居たからいいんだが今回31日だとどうすっかなぁと。
流石に大晦日は送迎なんて出来ないだろうし。夕飯は親戚集まって食うし。
一昨年大変だったんだよ。電車→タクシーで親戚集まってる飯屋に遅れて行って。

まぁ今回スフィア買いたいっていう参加6回目にして初目的があるわけだから、
行くだろうね。ちなみに今まで昌鹿野主題歌CDの1200円しか使ってないです^q^
別に最終日に拘りあるわけじゃねーし30日行こうかなぁ。
それなら色々と何とかなるかもしれないようなしれなくないような

仲良い友達が30日に行くらしいからそれで一緒に行く手もあるんだけどね。
でも余計疲れそうだわ。アイツらは大体同人だし、帰りアキバ寄るとか言ってたような。
うん。友達と行くのはいいや行く気がしねぇ。


見てねぇや


何かコミケ関係の事で書きすぎたなww
そこら辺の奴だと1つ記事が終わるレベル。
だが俺はここからだ。ってかお前ら更新しろよ最近少なすぎだろ!
もうネタが捌き切れない状態で困る困る



・山手線がマクロスF一色の痛電車に
まにあっくすZ

b0095489_4195432.jpg


b0095489_420816.jpg


宣伝力入ってんなーw
まぁこれだけやってもいつ公開か知らないんだけどな^q^
ってか実際いつなの?あと上映館数は?まぁ流石にマクロスは見に行かんけどさ
そしてまだ一応ハルヒの消失検討してる俺。だれか行こうぜ。多分神奈川になるが

そういえばクラナドもあったね痛電車。最初あれコラだと思ったわ。
マクロスは映画で広告やってんのに通常アニメでやったアレはどれだけ力入れたんだよ



・VOCALOID2の新キャラはボカロ小学生「歌愛ユキ」、ボカロ先生「氷山キヨテル」、「SF-A2 開発コード miki」の3つ
GIGAZINE

b0095489_4251443.jpg


( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )


ってわけらしい。何がしたいんだよ・・・。
mikiはもう前に書いたな。ちなみにクリプトンじゃなくてヤマハ製。

更に歌愛ユキとやらは実際の小学生の声だと。
詳しくはこっちのスレ推奨。

だれがどうやって収録したんかね。すげぇ面倒そうなんだけどこの作業って。
ふと9歳で声優やってた奴がギアスに居たなぁと思い浮かんだけど。松元環季。
まぁ流石に一般小学生ではないだろうがある意味疑問。

って、↑のスレに挙がってるポニョは別物だな。よって情報が尚意味不明^q^
クリプトンって出てるし。にしてもまたクリプトンも新作作ってんのか・・・
だがこのスレのポニョは機械音声にしては確かに凄いと思った。
それでも一向に興味が湧かないボカロ(笑)



終わるよー
こりゃ最近でもあまり無いくらい記事が無駄に長い気がする。携帯ユーザー頑張って!
それにしてもGONZO本格的に終了フラグェ・・・
本当に無くなるんじゃねこの会社

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-14 23:47 | 趣味
<< 奥義:エンドレス湘南乃風 EXILE feat.天皇皇后 >>