m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


のいぢクラッシュ
昨日書いた数学の件はまぁなんとかなった。
うっわ全然わかんねぇwwwwwwって状態には陥らなかったから万事おk。
碌に勉強してないのに3時半まで問題集開いてた俺は何なんだろう

ってかそれで深夜にやってる音楽番組でさー。
オリコン週間チャートだったから3位にonly my railgun来るなってことで見てたのよ。
で、実際に流れたわけだがピンポイントでPVマギー部分流しやがったwwww

吹いた。最後のサビの後半なのにわざわざやるかw
4位から切り替わった瞬間マギーのドヤ顔から始まりやがってアレは笑うわ。
っつーわけでMステに出るとしたらマギー部分ありえるかもなと


あとアレだ。
俺スフィアに嵌るかも試練。

前GRANRODEOとか聴く前に新しく聴く検討中歌手って記事に書いたんだが、
それには入ってたわけだ。で、聴こうか聴こうかって思い続けて今日色々と。
まぁ、Super Noisy NovaのPV流しっぱ程度だけど。そもそも曲数少ないし。
Future Streamも中々。トリックスタータイアップ曲は微妙だが

ってか寿って1つ上だったのか。高3て・・・。
全然見えんぞ。普通に20くらいかと思ってたわ。
それにしてもどう考えても一番歌唱力あるよね。何かもう他3人と色々と違う

個人的には
あいなま≧寿>戸松>>高垣

って感じ。
最初にスフィア見た時高垣中々だったんだが今見てみたら微妙でした^q^
機関車トーマツは相変わらず作画の差が激しいな。シャフトかお前は

近いうちに1stアルバム出るよね。
って事で調べたら12/23でmilktubと見事に被ってやがったw
買ってもいいんだけどCDは流石に積めんなぁ。CD買ったら暫く数ヶ月は寝る時流すし。

まぁ考えとくか


上がったと思ったら俺じゃなかった。下がったと思ったら俺じゃなかった。何この位置



b0095489_1254764.jpg


kiss×sisがアニメ化かも試練って。
そもそもこの画像の出所がまだ不明だから確定ではないけども。POP?
まぁするんなら近いうちに何かで公式情報出るだろう。

別に興味無いんだけどな!
別段姉妹属性とかもねぇし。だったら断然美琴の方がいいです^q^



・『Call of Duty:Modern Warfare 2』 初日に700万本販売、内55%がXbox360
オレ的ゲーム速報@刃

アホかwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だよこの馬鹿みたいな数はwwwwww

こえー。海外こえー。
しかもまだ日本版は発売してないんだよな。
出荷本数じゃなくて純粋に販売本数でコレってのが最早意味不明すぎるw

勿論全世界歴代初日販売記録更新だって。
参考までに今までGTA4がPS3、Xbox360が初週記録で592万本。
1日で超えやがったぞおいw
1機種初週記録はGTASAの399万本だけどこれも箱○が1日で550万本で更新。


ヤベェな・・・やっぱ海外でのFPS人気異常だな・・・。
ところで俺はずっとFPSやりたいんだって。
PCでやるにも低スペすぎて何が出来るのやら。SAとか升横行してるだろうからなぁ
カウンターストライクとか検討してたけど思ってたより軽くなさそうだなアレも


あとコレ繋がりで前にも書いた箱○BAN祭りだが100万台超えた可能性だと。
ちなみに箱○の総売り上げが3140万台。
30人に1人がBANワロタwwwwwwwwwwww

海外は馬鹿ばっかなんですね。どんだけ割れ改造してんだよ



終わる。
何かいつもより文章量は書けた気がするけど携帯からだと読みづらいだろうなぁ。
一応PC閲覧前提が基準になってるし。そっちなら文字数も考えてるんだけども

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-12 23:04 | 趣味
<< EXILE feat.天皇皇后 スーパー帝 >>