m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


スーパー帝
また本屋行って来た。
声優アニメディアとブラクラ新刊回収。
付録の男性声優名鑑マジで分からん人だらけワロタ。やっぱ女の方が分かるな。

前もちょっと書いた気がするけど声優アニメディア定期購読しようかなぁ。
なんとなく。うん。とりあえず毎月抽選応募することにしたし。
今は平野一本。ずっと送ってりゃいつか当たるだろー的な楽観視。
それより早くアルバム発売してくれ。夜聞くCDがマンネリ化してつまらん^q^


ってか明日数学の章末テスト(笑)あんすよ。
数列(失笑)全範囲で。

いやさー中間テストの時の範囲の数列は何故か満点だったんだよ俺。
その時がΣまでで、その後が\(^o^)/なふいんきだからどうしようか。漸化式(苦笑)
いや、Σはもう出来る。帰納法も適当にやってりゃ出来るしやっぱ漸化式だな。
バリエーションありすぎだろ・・・

とりあえずこの後ある程度勉強する。
本気で1時間程度やりゃおk?
何かここまで力注ぐ必要無い気がしてきた。そもそも今まで勉強したことねぇしな


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルの説明が酷い件

アホかwwwwwwwww
文字数稼ごうとしてる小学生の作文じゃねぇんだからなんとかしろよw
時系列説明したいっぽいけどグッチャグチャで何も分からん。せめて略称使えよw


上がったと思ったら俺じゃなかった。あと少しだが抜かれるのもあと少し。



・アニメ「バカとテストと召還獣」のEDをmilktubが担当
milktub公式

キタ━―━―━―━―━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―━―━―━―━―!!!!!!

うおおおおおおおおおおおmilktubだああああああああああああああああ
マジか。アニソン担当するのか。素晴らしいなおい。
もうこれだけで今日の記事終わらせていいんだけど。

バカテスは1月から放送開始か。
テレ東の水曜2:20~ってことは・・・ささめきことの後番か?
確認して来たらその通りですぐ分かった自分に泣いた


これは素直に嬉しいな。
聴くきっかけがCM→にうさんからだったから人気になるのは悲しい(キリッ とか言えんし。
その前にそうは思わん。有名になってくれて全然良いと思います^q^

あと2ndアルバム「Make me happy!!」は12/23発売ですよと。
夏コミのチラシで見た時遠いと思ったけどいざ来ると早いなぁ。
「速くて、おバカで、カッチョイイ!」の「カッチョイイ!」部分だって。
前作が速いってことでおk?大体速い気がするんだが

久しぶりに寝る時聴くCDmilktubにしといた。
ちょっと前からケースが行方不明だったんだが今探したらあったわ。
CDの山の下で埋まってた



・DS「ドラゴンクエストVI」の発売日が1月28日に決定
日刊スレッドガイド

だそうで。
だからFFしかり何で作品番号で内容が分かるんだよ・・・傍から見りゃ同じだわ・・・。
友達のGK割れ厨がFF11が云々って話最近してくるんだが何も分からん。

で、結局良ゲー何ですか糞ゲーなんですか^q^
買わんから知った時点でどうにもならないんだけどな。



終わるか。
勉強やるから久しぶりに日付内更新目指したが無理だったな。
10分オーバー。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-11 23:57 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2009-11-12 19:02 x
文字数稼いで原稿料をふんだくるとは……

milktubがアニソンをやるとかすげぇなw
全く想像もしてなかったわ
milktubではBPM190以下は全部バラード判定なんだぜ!
だから前作は速いでいいんでない?
なんてったってBPM200だしw

そりゃやってないやつが分かるわけねーだろwww
Commented by sagittalucis at 2009-11-13 01:42
それでよく添削したなw

milktub自身が驚いております^q^
書いてあったな。あの文章読んで吹いたw
BPM200って普通基準に考えると相当ぶっ飛んでるよなと

ですよねー^^
それにしても覚えてるもんなのかとw
<< のいぢクラッシュ 歪んだパイナップル >>