m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


よだれかけジャパン
何か今日のアクセス数も昨日と負けず劣らずなんだけど。
もうハートキャッチプリキュアで1ページ目に表示されないから違う原因の筈なんだけど。
恐らく「ふざけるな下衆が」効果だろうなぁ。ってか昨日以上人来てるぞw

あぁ、何かそらのおとしもの始まったな。
何気に生で流し見って言葉が変だがまぁ、そうするの初めてだな。
何故か最近この時間寝オチしてたんだよ最近。OP微妙だなおいw
何だこの水木一郎のCMはwwwww


ってか今日昼2時過ぎ起床の7時間睡眠ですげぇ頭痛くなったんだけど。
7時間でここまでになるのかよ。平日6時間とか寝たら逆に体持たなさそうだな・・・。
ちょっと前の10時間とかもう確実に無理

あと最近夜のTwitterが俺・弦謳・Shun・さわたりのチャット状態な件。
いや、俺としては楽しいから全然いいんだけども。
ただ奴らとしてはフォロワー多いしどうなんだろうなと。俺10人以下だからなぁw
最近導入したTwitterツール役立つなぁこれ



最近色々と話題のCall of Duty新作のTactical nuke(戦術核)動画。

Tactical nuke
戦術核。マルチプレイにて25回連続キルを達成すると使用可能
核起動10秒後に全員死亡(起動者にスコアが入る)でマッチ強制終了。
スコアが高いチームが勝利


何なんだよこれアリかよwwwwゲームバランスも糞もねぇぞwwwww
まぁ廃人はどうか知らんけど25回連続キルって中々出るもんじゃないよな?
前ゲーセンでHalf Lifeやってたがかなり無理だわ俺じゃぁ。

ってか核って事で結構非難されてるけどどうなの?
過剰反応しすぎだろ。ゲームだぞ?別に馬鹿にしたりとかがあるわけでもねぇし。
そりゃ倫理的に核がアウトなのは分かるけどそれでゲームもダメなのが分からん。
具体的に何がどうダメなんだろうかね


ん、同票だな



・劇場版「涼宮ハルヒの消失」の上映時間は150分だそうです
今日もやられやく
b0095489_144261.gif

へぇー。なげぇなこりゃ。アニメ6話分以上じゃん。
ハリポタ級かよ。ヱヴァより30分長いと。
まぁある程度はあらすじ入るのかね。それでも十分だと思うが。

憂鬱300ページ 約132分(OPEDカット本編×6話分)
溜息275ページ 約110分(OPEDカット本編×5話分)
消失251ページ 約150分

こうやって並ぶと確かに頑張ってる。


いやー何か見たくなってきたな。2期はEEによって殆ど見てないが。
だが上映する映画館は20。静岡は県内にすら無い。
札幌とかくたばれよ・・・群馬もあんのかよ・・・興味無い云々は置いといて貴様らェ・・・。

県内に上映館があって一人でも一緒に行く奴居れば見てたわ。
正直、行く奴いりゃ県外でもいい気がしてきた。金かかりすぎるかw
そもそも俺みたいな暇人が中々居ないし行く奴がいねぇな



・日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」
痛いニュース

これはwwwwwwwww
現実と二次の区別付いてなさすぎだろwwwwwお前ら2次に住んでんのかよwwwww

いやー外国は怖いですね。ってか日本が異常なの?
まぁ異常なんだろうけどこれが普通だとは思えんなw
アグネス(爆笑)も頑張って日本をこんな国にしてね!



終わる。
さっき相方から届いた英文訳を写す作業に移るでござる

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-09 23:13 | 趣味
<< 歪んだパイナップル ふざけるな下衆が >>