m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ふざけるな下衆が
AAも速過ぎワロタ

眠いような眠くないような。
今はまだ4時なんだけど平日でも3時過ぎまで起きてることあるしまだ全然だな。
何が全然なのか意味分からんが^q^

ってか今日休日なのに3時間半睡眠は流石にアホかと。
ほら、何か長く寝すぎると勿体無い気がするじゃん(キリッ


今日は昨日記事に書いた通りマジでレールガン全部見た。
つっても6話しかないけども。あと1話と都市伝説の4話は見てあるし。
1話は全然覚えてないんだけども。初春は学校違うのにジャッジメントなんすか?的な

佐天って結構いいよね。でもそれ以上に固法先輩いいよね。
俺先輩キャラとかよく好きになってる気がするな・・・姉属性みたいのは何も無いのに。
若干マイナー側に逸れてることがあるような^q^

だがやっぱビリビリだよビリビリ。すげぇ久しぶりに俺の好みど真ん中だったんだって。
禁書目録の時衝撃を受けたもんだ。
多分レールガンは今後も見ると思う。でも2クール俺ちゃんと見てんのかなぁ


そういえばTwitterの投稿数が2000超えてたんだけど。
俺が稼動させてっから2ヶ月ちょっとで2085・・・これは・・・。
俺的には別に普通なんだがどうなんだろう。俺の感性時々普通じゃないらしく^q^
ってか今「おや!エラーが出たようです」とか表示されてうぜぇ何だよこれww


どうせ上がらんしどうでもよくなってきたな


今日のアクセス数が最近の平均の3倍になったんだが
案の定昨日のタイトルのハートキャッチプリキュア!で150人来てました^q^

いやはや狙ってたけど今回はかなり即効性だな。
フレッシュプリキュアの時は1ヶ月後くらいに週2000オーバーになったんだが。
にしても今回もタイミングとしては同じくらいなのに何故こんなに早い。
ってわけで次回のプリキュアタイトルね。ソースは商標登録。



・今度は少女漫画でデスノのパクリ登場 死神はイケメン(失笑)
ニュー速クオリティ

b0095489_443985.jpg


これは・・・。

題材が似てるとかじゃなくてアウトだなこれは。見れば見るほど・・・
ってか女なのに喉仏あるんですけどどうなってんすかwwwww

スレでも速攻挙がってるけどサンデーのロストブレインはどうなったん?
見てる限りもう終わったのアレ。これも同じ末路ですか。
殺す理由が嫉妬とかマジ女こえぇっす^^;;;;;;;;;;;



・水樹・堀衣・釘宮の学園祭出演裏事情がTwitterで書かれる
にゅーあきばどっとこむ

水樹:学園祭NG
堀衣:キャパ700人以上
釘宮:承諾貰ったが1ヶ月前にキャンセル

こうやって見ると釘宮だけ何か違う気もするが。

水樹のスマイルギャングが早稲田の学祭に出るらしく、その関係者が書いたとか。
今はアカウントごと消えてるが。
ってか学園祭NGなのにラジオで学園祭来るってのがよく分からんのだが。

あと関係無い話だがこのリンク先のHP俺嫌いなんだよね。
書き方が気持ち悪いってか何て言うか。俺はお前らとは違う(キリッ 的なオーラある。
公式のネギまブロガー呼んだイベントでもそんなんで評判悪かったなコイツは。
ピザで典型的ヲタだなんてまさしく予想通りだな。

なーに敵増やしかねない関係無い事書いてるんだろうな俺も



終わるか。
最後にこんな事書いて終わるのもどうなんだろうなw
ってことで

マクロを組んで仕事をしていたら、先輩に「ズルしてる」と怒られた…
何このアホ先輩wwwwww社会人でズルって何だよwwwwwww
こりゃ本物そうだぜ・・・

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-08 23:39 | 趣味 | Comments(5)
Commented by にう at 2009-11-09 07:49 x
主人公のやってることが「世界を変える!」→「あいつウザイ殺す」になってるとかどうしようもねぇなw
死神出さずに完全犯罪目指す天才犯罪者にした方が良かっただろうにw

「ゲームは遊びじゃねぇんだよ!」の逆VERか
つまり……
「仕事は遊びなんだよ!楽しめないからマクロは氏ね」
こういうことですね、わかりますん!

Commented by gんk at 2009-11-09 10:30 x
↑もうはじめてのブログってタイトル変えたほうがイイかもしんまいっ☆

みことんのどういうとこがど真ん中なのか知りたいなっ☆
みことんすごい可愛いから全部?アガるねっ!

ほっちゃんのキャパ700って事前に700人集まらないといけないってこと?すごいアイドル気取ってるねっ☆まあアイドルだけどねっ!

まわってー☆
(クルリン)
かわいいー☆
みんなのほうがかわいいよ☆
ほっちゃんにはかなわなーい☆
てれるなぁー☆
そんなにてれるなよーっ☆
わたしはーっ?
さいこーっ☆
Commented by ザビーネ at 2009-11-09 18:57 x
そういや、工学院に行ってるダチが早稲田行ったって言ってました。
席取りにだそうです。
てか、完璧に学園祭でラジオ録画なのに「NG」ってちょっと不思議です。

ちなみに俺んとこには浅野真澄さんが、東京のキャンパスには佐藤聡美さんと日笠陽子さんが来ました~。
で、そのダチに聞いたら、工学院には浅野さん+神田さんも来たらしいです。
Commented by shun at 2009-11-09 22:00 x
gんkのコメントに少しひいた

先輩いいよなぁ。強盗のかばんの中にロープ入ってたのに危険物はないとか言っちゃう先輩蕩れ
なんかもう初春は唯にしか見えん
Commented by sagittalucis at 2009-11-10 02:56
返信ー。


>>にうさん
女の頭マジ怖いっす
そこまでの頭が無いんだろうw

こんなどうしようも無い奴が上司に居たらどうしたことか


>>弦謳
ブログのタイトルはそう変えるものじゃないと思いますん

全てだよ全て
何よりサトリナが合いすぎてる

ホアーもあんまり好きじゃないからなぁ。
アレをHEY×3でやったのは引いた。

お前はbotか


>>ザビーネさん
ほうほう。
ですよね。おもいっきり学園祭出てる事になるんじゃないかこれは・・・

流石大学にもなると結構声優が来るもんですね。
それ目当てでどっか名の知れた大学に・・・いややめよう


>>shun
シーッ!

そんなレスのまとめあったなw
頭に花乗せてるのは脳内花畑ってことですか?わかりません
<< よだれかけジャパン ハートキャッチプリキュア! >>