m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ハートキャッチプリキュア!
さて休日がこんな時間なのは恒例なわけだが6時半。
寝れるのは7時くらいか。どんどん遅くなってくなぁ
今日はアスラクライン→一存→うみねこ→ホワルバまで起きてたのに超電磁砲で死亡。
もう俺死ねよ

最近もう暇で暇でさぁ。この際超電磁砲でも見るかなぁ。
あとGT-Rずっと見てないからそれでもいいかと。
もう20回分くらい見てないんじゃね?20時間か・・・


b0095489_6334381.jpg

そういえばネギま28巻表紙公開。発売は9日後。
小さい?知るか^q^

また限定版は表紙が違うんだと。
結局限定版全部買ってるのにOAD何一つ開封すらしてない俺は何なんだろうか


ん?何か上に見ない人が居るな



・ニコニコ動画が社員を募集してるぞwwwwwwwwwww
ニュースウォッチ2ちゃんねる

>大手動画投稿サイト「ニコニコ動画」を運営する「ドワンゴ」(東京都中央区)が5日から、来年度新卒採用試験で一芸採用枠を設け、1次選考で応募者の動画を同サイトに投稿するエントリー方法を導入する。2次選考は12月9日に放送される同サイトの「ニコニコ生放送」の中継中に、同社の夏野剛取締役らによる面接を行う。1、2次面接ともにネット上で公開される。

ねーよw
ニコ生で面接とか殆ど受からんのに顔だけ晒すとかどんな羞恥プレイかと
生歌オーディションだっけ?ですら酷い有様なのに面接とかもうね

ってか赤字なのにどう見てもそう見えないんだがどうやりくりしてんだか。
なのにひろゆき達がV系もどきで全国巡業だっけ?どういうことなの・・・
(9)のオープニング動画は立木使ってるしだからそこ削減しろやw
最近公式ニコ生で色々やってて面白いとは思うけどね。ゲスト来すぎだろ。



・アキバで声優のたまごによるメイドカフェオープン
声優のたまご

いやこんなことやってる時点でもう色々と違う気しかしないんだが。
何となくぼーっと目通したんだけど上にいる奴ほどにわか(笑)みたいのがわらわら。
好きなゲームで東方って・・・しかも一人じゃねぇし・・・

逆に下にいる奴らの方がガチ率高い気がするって思って今も見に行ったが微妙だった。
まぁ好きな声優とか作品だけじゃそんなん判断出来ないか。
いや作品はうわぁ・・・ってのは居たが

好きな声優で見たら俺もアレなんだがな!
ってか最早声優もそりゃメジャーどころに集中するだろうし何とも言えんな。
もうつまり何が言いたいのか俺も分からなくなってきた^q^



終わり終わり。
やっぱ7時だな。これカーテン開けて寝た方があったかいだろ最早w
まぁそんなことしたら明るすぎて寝れんが。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-07 23:29 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2009-11-08 17:27 x
そのうち23時ぐらいに前日の記事書き出すんじゃねw
頑張れw

あぁ卵だから黄色と白か
好きな声優やら作品やらはセーブしてると思う
仮に好きな作品で鬼畜眼鏡とかビタミンXとか書いてあったとしてターゲットどこだよwってなるし
大丈夫!きっと裏ではガンダム×ザクかザク×ガンダムかについて激しい議論を交わしてるさ
Commented by sagittalucis at 2009-11-09 05:09
それは流石に無いわwwww
それどんな生活リズムなんだよそもそもw

あぁ、なるほど考えもしなかったな
鬼畜眼鏡は確かに吹くな正直すぎてw
出来心で探してみたがやっぱりいないな^q^
ガンダム×ガンダムの画像はマジキチだったもんだ
<< ふざけるな下衆が GReeeeN(中指) >>