人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


GReeeeN(中指)
明日も学校なんだよ学校。公開授業(笑)とやらで。
そんな2週連続で集中的に土曜潰さんでも・・・
まぁ、明日の分は月曜代休あるからいいか。

あと折角なら声アニの懸賞応募しようかなぁって話。
どうせ買ってんならやるだけやっといた方がいいんじゃね?っていう。
しかし〆切が明後日の消印有効なんだよね。
で、明日くらいしか外出ないから後で書かないと。

ってかまだ予習何もやってないんだが・・・(現在2:45)
3時には寝たいんですけど。だっるいなぁ


────────────────ここから俺得話題────────────────

平野の2ndアルバムのスピード☆スターの特設サイ出来たね。
ジャケットは微妙なんだけどこのPVはいいな。普通な感じで。

1.stereotyoe ~inst~
2.Super Driver
3.Sing a Song!
4.Oh! My Darlin'
5.Kiss♥me
6.水たまり
7.あの花のように
8.アイシテ!
9.VOXX
10.Set me free
11.LocK-oN
12.スピード☆スター
13.Unnamed world

収録曲。
8曲新曲で新ボーカル曲は7曲か。まぁいいんじゃね。
Oh! My Dariln'とか曲調が予測できるんだが。水たまりはあんまり好きじゃない印象。
VOXXに期待しようじゃないか

※まだ予約してません


上がれんねぇ。


そういえば昨日書いたtrue tearsのBD-BOXだけども
予約が2000いったら製作決定とかいう意味不明状態なんだと。
じゃあ無理だな。BOXで2000はキツいだろかなり前の作品だし。
値段は24990円。

直訳:信者が金出すんならBOX出してやるよ



・【Xbox360】秋のBAN祭り日本到来で割れ厨顔面レッドリングwwwww
はちま起稿

GReeeeN(中指)_b0095489_312760.jpg


ざまあああああああああああああああああああ!
しかもこれ永久BANっぽいね。ご覧の有様だよ!
「お取りいただける手段は一切ありません」とかこえぇなw

にしても誰が何やったか大体MSが把握してると?
それもそれで凄いな。手動でメッセージ送信だったらすげぇがまぁそれは無いかw


あとヤマダ池袋店で中華が箱○の買占めしてたんだと。
何か改造してコピーが出来るとか何とか。
死んでくれないかなぁ



・映画『涼宮ハルヒの消失』前売り券の販売開始日は11月21日の模様
Syu's quiz blog

2月6日放映開始なのは公式でもソース出たし確定っぽいね。
どっかの雑誌で絵も出たっしょ。
にしても本当に完成出来んの?前売り券販売して「ゴメンネ!」はあかんだろ。

そして販売される特典付き前売り券(笑)
汚いさすが角川きたない


終わるか。
 スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」
俺は認めんぞ!

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-11-06 23:38 | 趣味
<< ハートキャッチプリキュア! 学園都市唯一のレベル6 >>