m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


学園都市唯一のレベル6
いやはや相変わらずここに書く事ねぇな。
そうだなKOF実写映画(笑)の話でも。
ってか何?SF映画って書いてあるけどマジなの?


b0095489_2432755.jpg

※草薙京です


b0095489_2434413.jpg

※不知火舞です


b0095489_244277.jpg

※ルガールです


舐めてんのかwwwww京が何で日本刀持ってんだよwwwwww
舞とかもうね。面影どこにもねぇよこれ。
ルガールに至ってはどう見てもギース。どう考えてもハワード。

ハリウッドとかもうマジで笑い者だな


はいはい下がった下がった


昨日のPVのマギーが頭から抜けなくて困る。流石常盤台のエース。
ってかCMにも出てんじゃねーか。でっかくなっちゃった!じゃねーよwwww
あの中毒性はヤバいわ。ニコニコのランキングにもただのPVが上がってて吹いた

 Looking!
 The blitz loop this planet to search way.
 Only my railgun can shoot it.

そういえばサビの最初の歌詞ってこうなのね。prismじゃねぇ。
確かにプリズムだと変な場所で切って歌ってんなーとは思ってたんだが。
もうプリスムが頭の中でデフォ化してるから逆に違和感が^q^



・「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶
ニュー速クオリティ

萌え寺って前扱った所かと思ったら案の定だったでござる。
住職の画像とかシュールだなこれw

b0095489_2531648.jpg

住職と描いた人のツーショット
おばさんェ・・・

しかしこの絵のタッチは結構好きだな。
にしても境内でメイド喫茶って考えれば考えるほど意味わからんw
というかメードって書き方が嫌でしょうがないんだが。違和感がすげぇ。



・『true tears』がBD-BOX化
今日もやられやく

だそうで。
これ放送時に結構人気あったようだったけどどうなの。友達とか嵌ってたが。
富山さん必死でしたよねパネェっす!

あれtrue tearsの曲って何だっけって思ったらリフレクティアか。いいよなあれ。
一瞬Tears Infectionかと思ったけどそうかこれはセフセフだっけw
両方とも同じ感じの印象なんだが^q^



よし、終わるか。
巡回してネタ集め~更新終了まで1時間で出来るもんなのな。
2時まで寝ててそっから少し古典やって、で巡回→更新で今3時ジャスト。
俺の行動も早くなったもんだ。そりゃ1年半以上も毎日同じこと繰り返してりゃ慣れるなw

にしてもネタの飽和ひでぇ・・・だから均等に分けて来てくれよ・・・。
今なら書きたい事結構あるのに時間経つと書く気にならない事実

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-05 22:39 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-11-06 21:52 x
blitz loopだったのか。でもprismはおかしい気がしたな、普通あんなにキレイにプリズムなんていわない。言うならピィズム
それにしても何故にマギー神事(失笑)

TTBDキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!! 買わないが。
というか1月にプレーヤーに入れたTTまだ全部見てないなあ
リフレクティアとTears Infectionの間違いはよくあるw
もちろんどっちも神曲認定

ボクはネタがないときは更新しません^w^
あっても数少ないネタなので2週間おきに更新します^w^
Commented by sagittalucis at 2009-11-07 03:14
だったっぽいね。
そんなアニソン程度で発音なんて気にするとでも・・・
マジで意味わかんねぇw

しかし残念!まだ未確定だ!
ってかもうセフセフと作品自体が被ってる。見てないが。
どっちも同じ感じだろふいんき

更新しないなんて選択肢ありません^q^
<< GReeeeN(中指) カタパルト的役割も持っていたと... >>