m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カタパルト的役割も持っていたといえます(キリッ
今日はマガジンに平野が掲載されてるって天の声が聞こえたから買ってきた。
案の定居た。ってか目的絞ってれば本屋って1分以内で終わるもんなのな
いや久しぶりに買ったなしかし。何で買ったのかも分からん。十中八九ノリ。

そういやアルバム予約しないとなぁ。18日か。
あれ・・・この時ってテスト1週間前ぐらいじゃね・・・弾け飛べばいいのに


最近今更になってJust Be Friensが電波して困る。
主にらっぷびと&ゼブラの。ボカロ(失笑)
サビが俺にとって凶悪すぎる。こえをかーらーしてー

あと何故か唐突にメイプルのBGMが聴きたくなって聴いてた。
いやこうやって聴くといいな。タイトル・スリーピーウッド・ルディブリアムとかもう。
ありがちだけど狩場のBGMも結構好きだったなぁ。エリニアも。
すっげぇやりたくなったけど知らんBGMも多すぎてマップどれだけ増えてるのやら^q^

よし更新中はメイプルの方にしよう。
うわあああああああああああああヘネシスだあああああああああああああ


上がった・・・?何だこれどうなってんだ?




only my railgunのPVに何故かマギー審司が出ているの図

クソワロタwwwwwwwwwwww何で出てんだよwwwwwwwwwwwww
初見で後半とか笑いすぎて死ぬかと思った。マギー大暴れwwwwwwwwww
にしても公式が病気にも程があるだろw



・よつばと!9巻が11月27日に発売決定
アキバBlog

b0095489_152540.jpg


おー出るのか。これは買わんとな。
よつばととそれ町はすぐに読めるし読みたいから早めに買いたいところ。
そういや17日にネギまの最新刊も出るっけ

昨日今日で徐にはなまる幼稚園読んだんだが面白かった。最新刊読んでなかったし。
この漫画ほど好きなキャラ決めづらい作品は無いわ。
桜先輩か草野先生かさつきか真弓か・・・
さつき≧草野先生>桜先輩>真弓って感じかって何真剣に考えてるんだかな俺も

それにしても最近唐突にはなまるだのみつどもえだの俺大丈夫なのか・・・?
客観的に見たら危なくないかこれ。よりによってその漫画かよみたいな



・新たなVOCALOIDが年内に登場へ 「SF-A2開発コードmiki」
ニュー速クオリティ

b0095489_204158.jpg


いや・・・もういいよ・・・。
まぁクリプトンじゃないまた新しい所だが。HEARTFAST社。知らん。
ってか何、そこに所属してる無名アーティストの声なん?誰が買うんだよw

にしてもボカロの何が良いのか全く分からんのだがマジで。
ちょくちょく気に入る曲あるけど原曲は絶対聴かんし。聴く気にならん。
あの機械音声のどこに嵌るんです?聴きづらくてしょうがない

胸熱状態!



終わるか。
何かネタ飽和が来てる気がするんだけどこの波は相変わらずだな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-04 23:20 | 趣味
<< 学園都市唯一のレベル6 ジャッジメントですの! >>