m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ジャッジメントですの!
特にここに書く事ないんだよなぁ。
未だにちょびちょびやってるモブストライクはレベル54。
貯金が知らんうちに9億だと・・・?

最近になってレベル上げ専念し始めた。
ちょっと前までごろつき ちんぴら ソルジャーのレベルMAXにしてたんだが。
ここら辺から効率悪いと思ったからひたすら同じので。
金あんまり要らなくなってきた。1億に減らしてもすぐ戻るもんな・・・。


にしても最近マジで暇すぎて困る。
本当にやる事無いわ。溜まってる漫画読めよ・・・^q^
ヨルムンガンドに1巻も手を出してないでござる。
なのにブラクラそれ町他買いに行こうとしてるとかもうね

何かちょくちょくWiiのマリカーやりたくなるんだよね。
従兄弟からまた借りるかな。ってか金使ってないんだし中古でも買えよと

あとはちょっと前にPCの調子が頗る悪くて。
ガリガリ言ってるもん内部で。こりゃぁヤバいなと。
で、バックアップ取ろうと外付け接続する度にフリーズ\(^o^)/

身の危険を感じたけど強制終了して何とかバックアップしましたよと。
いやーどれくらいやってなかったんだろう。あぶねぇ。


そういえば土曜夜7時から修造の新番組だっけ。
CMの時点で吹いた。最後暑苦しいわwwwww

何かもう修造の顔見ただけで笑っちゃうんだが。
「僕の真面目な姿は笑えるみたいですが褒め言葉です」って何言ってんだw
ある意味見たいわあの番組


上がる気配も無い



・任天堂の次世代機はBDを採用予定で妊娠顔面ブルーレイwwwwwwww
ニュー速クオリティ

率直な感想としてはまた出すのかと。
ウィキ見てきたら大体5年周期だから2011年?再来年じゃないか
最早任天堂の出すハードに何も期待出来ない・・・

ってか確かに任天堂が高画質入手したらヤバいな。
いや冷静に考えるとどうだろう。今出てるようなゲームに画質必要ねぇな。

つまり任天堂は何か面白いタイトル出せっつー話だよカス!



・ダ・カーポⅢ他色々と動くサーカス
オレ的ゲーム速報@刃

「D.C.~ダ・カーポ~」完全新作アニメ来春開始予定
「D.C.~ダ・カーポ~」PSP移植決定
「D.C.III~ダ・カーポIII~」制作決定
「D.C.~ダ・カーポ~」成人コミック化決定
「D.C.ZERO」制作決定
「D.C.if ~ダ・カーポ イフ~」PC移植決定
「サーカスタクティクス(仮称)」制作決定
「D.C.~ダ・カーポ~」11月20日よりDL販売決定
「ai sp@ce」リニューアル予定

2・3日前に発表ライブをニコ生でやってたんだけどな。ネタもそんなに無いから。
どんだけ出すんねん^q^
あとは書かれてる通り箱○でも出したいとか云々かんぬん。


D.C. ~ダ・カーポ~
D.C. White Season ~ダ・カーポ ホワイトシーズン~
D.C. ~ダ・カーポ~ 感謝ぱっく
D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション
D.C. Summer Vacation ~ダ・カーポ サマーバケーション~
D.C. Four Seasons ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ
D.C.P.C. ~ダ・カーポ~ プラスコミュニケーション 感謝ぱっく
D.C.II ~ダ・カーポII~
C.D.Christmas Days ~サーカスディスク クリスマスデイズ~
D.C. the Origin ~ダ・カーポ~ ジ オリジン
D.C.P.K. ~ダ・カーポーカー~
D.C. After Seasons ~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ
C.D.C.D.2 ~シーディーシーディー2~
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー
D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ DVD-BOX
D.C.I.F. ~ダ・カーポ~ イノセントフィナーレ

D.C.III ~ダ・カーポIII~ ←New!

こんなに出てるとかマジかよ。信者さんお疲れッスwwwwww
にも関わらずさらに出る続編。信者さんお疲れッスwwwwww

D.C.も興味無いねぇ。
何か知らんけど2・3年前に漫画買っちゃったんだよね。
正直すっげぇいらん。数少ない初期に買っちゃったいらん漫画筆頭。

そう考えると最近買ってる漫画はハズレ無くていいなぁ。
いや、ハズレないように買うまでに結構時間かかってるんだけどな。
そういえば600円8巻まででノリで買ったはやてブレードとかも読んでなかった^q^


終わるよー
目が痛い。今日は大人しく寝るかなどうせやる事無いし。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-03 23:20 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2009-11-04 14:39 x
ゴミ(文系の男)でサーセンwww

PSP移植ってGSの話かね?
でもそれだとサンクチュアリだから一応別なんだろうか
まぁPSP持ってないからあんま関係ないんですけどねー^q^
Commented by sagittalucis at 2009-11-05 17:24
何でウチの男共クズしか居ないのだろう

そこでGSかw
そして何言ってるか分からん^q^
PSP-1000黒(笑)
<< カタパルト的役割も持っていたと... ヒゲ男爵「ボディがガラ空きやな... >>