m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ヒゲ男爵「ボディがガラ空きやないかーーーいっ!!(ドゴォッ)」
このスレタイはやられたwwwww

今日ね、何と遅刻してもーた。
あれー家出る時はいつもと大して時間変わらんかったのにな・・・。
まぁ、確実に教室入る前に数学の課題出しに行ったからに決まってるなw

教室がある廊下歩いてる時にチャイム鳴って教師が「アウトー!」
声でけぇよwwwwww重々承知してるわwwwwww

いやーするとは思わんかった。職員室で「君が来るとは」言われたわ^q^

ってわけでテスト結果到着。


教科     点数(平均点)   偏差値  順位

現文     86点(45.2点)  77.8  1位
古典     70点(43.0点)  68.9  5位
地理     90点(58.0点)  70.4  1位
数学①    81点(47.2点)  67.3  6位
数学②    40点(23.7点)  64.5  9位 (50点満点)
物理     44点(27.8点)  53.3  23位
化学     44点(41.8点)  50.9  51位
英語     79点(48.5点)  66.4  8位
ライティング 82点(51.5点)  63.7  14位

総合偏差値:65.4  総合順位:4位


結局順位変わんねええええええええええええええ
マジかよ。結構手応えあったんだけどなぁ。
確実に化学の所為だなこれはw

ってかやっぱ俺現代文特化っぽいね。過去の記事見たら3/4回1位だったし。
というかどう見ても文系状態。何で理系来たんだよw
いや、文系なんて行く気無いけど^q^ 男とかゴミくらいしかいねぇじゃん^q^


にしても寒いなおい。そして明るいなおい。
現在6時半過ぎ。何かもう毎晩8時に更新してた頃が懐かしい・・・。
そう考えるとまだ部屋にPC来て1年ちょっとなのな。


ひでぇな、どんどん下がって行く



・To LOVEるの矢吹健太朗がジャンプスクエアに移籍し新連載開始
アルファルファモザイク

b0095489_6393817.jpg


確実なソース来たから投下。
バレ師のリークでなら2・3日前からあったけど。

ってかToLOVEるの画像使われてるけど連載がそうとも限らんわけで。
でもこの速度で始まるってことは再開じゃね?新連載だったら早すぎだろ。

で、これで連載再開だったら矢吹の精神力すげぇな。
再開出来んだろ普通。というかそうだとしたら何故WJで態々終わらせたのだろうか。

まぁ、別にToLOVEる興味無いしどうでもいいんだけどな^q^



・映画『涼宮ハルヒの消失』 公開は2月6日か?
今日もやられやく
ソース元ページ



だ、そうだが。
本当ならはえー。春最速じゃねぇか。

でも角川、特にハルヒ関係とか最早何も信用出来ないよね。
「ゴメンネ!上映延期のお知らせ!」
今度は何回失望させてくれるんだ角川。



終わる終わる。そろそろ7時なるぞおい。
この記事ToLOVEる辺り書いてる時に1回吹っ飛んだんだ^q^
何が面倒ってテスト結果打ち込み直すのが一番面倒だったわ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-02 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< ジャッジメントですの! おしゃれブスにはなりたくない ... >>