m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


おしゃれブスにはなりたくない (失笑)
ミーハー系(笑)
流行りものが大好き(笑)

死ねばいいと思うよ


火曜休みなのに明日学校とか何なの。余計ダルいんだけど。
ついでに月曜も休みになってる学校の奴とか爆発すればいいのに。
そういえば弦謳は学校閉鎖で9連休だっけ?輪廻してこい


PSP go発売だっけ。
最近になってCM見るんだが今更すぎるだろw

Yahooトップで「静かなスタート」とか書いてあって吹いた。
発売セールで9人だっけどっかで。乙っすwwwwww
にしてもマジで何の利点あるんだろうな。モンハンが出来ないPSPとかもうね


あー体が重いなぁ。いや全く眠くは無いんだけど。12時くらいから。
昨日もすっげぇgdgdして更新してたしなぁ。更新終わる前に親起きたぞw
やっぱ学校ある日はあまり遅くまで起きれんみたいだな。特に休日。
そう考えるとテスト前とか3時まで猛勉強×3日てマジキチな気がしてきた

あぁ、明日ってテスト結果返ってくんのかな。


昨日の更新が遅すぎてランキングが更新されてない^q^



伝説の声優の次は「日本を代表する美女たち」に選ばれる平野。

b0095489_2313428.jpg

左下。

もう何なんだよこれはw
この写真使われると一人だけポージングして勘違い乙みてぇだなw

ってかまたマガジンに平野掲載されてんの?どんだけ雑誌に顔出してんだ。
週に何回撮影あるんだろうなこれだけ色々やってると。
掲載誌全部買ってたバカな頃が懐かしいわマジで。


あとは特にネタ無いんでニコ生バトンやります^q^


○ニコ生バトン

1.ニコ生はいつから見てますか?
多分3月の終わりだと思う。春休み終わる直前にすげぇハマってた記憶が
で、この時のニコ生が初めて朝6時とかに寝たきっかけだなw

2.ニコ生を見始めたきっかけは?
何だろうな。存在は知ってたんだけどある日「生放送」ってのクリックしてみてどっぷり

3.入ってるコミュ数は?
今見てきたら50件。ちょうどMAXじゃねぇかw

4.放送してますか?放送しているならコミュを晒してください
してない。一時期やろうかと思ったけどgdgdしてた。
で、今1500枠なってやっても過疎るしやる気無い。プレミアムも価値無さそうだしな

5.好きな男性生主、女性生主は?3人程度挙げてください。
男:レイジ 繚乱 ぱちー
女:まーみん 猫 あやか

6.逆に嫌いな生主は居ますか?
レヴィとかワンワンとか。度合い的にはワンワン>>>>レヴィ
女は別に・・・グロまつはマジキチ。まだいんの?

7.初めて見た生主は?
多分レイジ。コミュ参加も。
あーそういえば初期はサスーンにハマってたなぁ

8.お世話になっている生主は居ますか?
レイジとあおいかね。

9.引退して残念だった生主は居ますか?
あおいは引退したけど個人的な付き合いあるしまぁおk。
ってか団長引退してたのね。コミュ参加してるのに無いと思ったら。
あと引退じゃねぇけど力也早く帰って来い!

10.最近新しくよく聞いている生主は居ますか?
pinoかな

11.凄いと思う生主は居ますか?
繚乱。
ナルミの蔵書数もマジパネェと思う。3000冊て。
あと信長の伸びヤバいよね。今日「信長」としては引退放送したっけ?
キングみたいに屑じゃないよな。結構色々やってたとは知らんかった

12.ニコ生と言えば思いつく生主は?
やっぱ緑。コミュ数もトップになって流石の貫禄。

13.凸したことありますか?
ネタ凸は無い。出来る気もやる気もねぇわ。
レイジで数時間会話してgdgd放送出てたことなら数回

14.コテハンは名乗ってますか?
自分から名乗った事は無いけど付けられてるのが3・4個は。
prsで通じる人は2・3人くらいいるかね

15.初めて見るのにオススメ出来る生主は?
志麻とかいいと思う。流石の安定感だしなんというイケメン。
あとたじは多才だし見やすいかと

16.このバトン回す人を指名してください
誰かニコ生分かる人居るのかよっつー^q^
お前らも見ようぜ

17.お疲れ様でした。最後に一言。
退学


で、これは誰得バトン?
いやマジでニコ生見てるよーってだけの報告でいいから居たらコメントしてくれよ。
非公開でいいから。いやマジで。本当に俺だけっすかwwwwwww

ってわけで終わる。
マジで殆どの人にとって中身の無い更新だな・・・
作業用BGMニコ生:繚乱

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-11-01 23:50 | 趣味
<< ヒゲ男爵「ボディがガラ空きやな... 伐採伐採 >>