m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


つまり貴方のことが変
さて最後の教科ライティング返ってきた。82点て。
いやそりゃ過去最高レベルだけどさぁ。微妙だろこれ。
今回そんなに難しくも無かったのにこれってどうなのかね

総評としては結構良いんじゃないの?
化学があまりにもアレすぎるけど。壊滅的ってのはまさにこれを言う。
万が一これで順位下がったら俺にはもう無理って事だがまぁそれは無いだろう。


ってか明日模試なんだけれども。
通常登校で終わるのが4:40とかマジキチすぎんだろ・・・何だよそれ・・・。
国語数学英語化学物理地理?化学とか物理とかどう考えても無理だろw

で、勿論代休なんてある筈も無く、明日ほぼ1日潰されるというのに
週末の課題はいつもより多いとか馬鹿じゃねぇの!爆発しろ!
まぁ英語の長文は前回勘違いしてある程度やったからいいか。
今日中に数学でも終わらせるつもりだったけどどうしよう。まぁ更新終わったらやるけど


あーそういえば本屋行かないとなぁ。それ町最新巻出たし。ブラクラも共に。
そういえばヨルムンガンドも新巻出てるよね?まだ1巻も読んでねぇよw
明日学校帰りに・・・いや面倒だな・・・。

それよりかなり眠くてこの後数学出来そうにないんですけど^q^


上がりそう・・・だと・・・?



オリコン(失笑)で伝説の声優ランキング10とかいうのがあったんだよ。
いやまずランキングの意味が分からんのだけども。

1位 大山のぶ代  ドラえもん
2位 神谷明     ケンシロウ、キン肉マン、冴羽りょう、毛利小五郎
3位 野沢雅子   孫悟空、鬼太郎、星野鉄郎
4位 山田康雄   ルパン三世、クリント・イーストウッド
5位 高山みなみ  江戸川コナン、味吉陽一
6位 山寺宏一   ゾロリ、トグサ、響良牙
7位 日高のり子  浅倉南、天道あかね、ジャン・ロック・ラルティーグ
8位 田中真弓   パズー、クリリン、戦部ワタル、モンキー
9位 林原めぐみ  綾波レイ、女らんま、忍部ヒミコ、灰原哀
10位 戸田恵子  アンパンマン、マチルダ、来生瞳
10位 平野綾    涼宮ハルヒ、泉こなた、弥海砂

いや・・・いくら平野好きでもここに平野はねぇよ・・・。
ってかまず大山の時点で無い。そしてバーローも無い。林原も若干浮いてる。
林原はドル声優として凄かったんだろうけどその頃興味無かったから知らんしなぁ。

やはりオリコン(爆笑)



・栗山千明がリン・シャオユウ!?人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写映画化
アルファルファモザイク

もうハリウッドry

最早何なのハリウッドって。ボリウッドですか?
パクりしか出来ないのかよ。日本のドラマかっつー
まぁ、栗山千明とか顔分からないんだけどな。ガチヲタの人?

ってかストファーの映画とかあったなぁ。何故か録画したビデオ家にあったわ。
小学校入ってるかどうかぐらいの時かなぁ。特別変には思ってなかった当時。当然か。
KOFもやるし確かに格ゲー界は何がしたいんだかなw
キャラ設定で庵が何故かアイスホッケー選手とかだろアレ



ちょっとさぁ。
更新途中で寝てて何故かPCの電源切ったのね俺。
で、寝ようとして1回ベッド入ってから更新してないの思い出して今やり直してるわけで。
今5時。明日模試。

ってことで流石に寝かしてくれ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-30 23:50 | 趣味
<< 伐採伐採 その発想はいらなかった >>