m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


その発想はいらなかった
今日も今日とてテスト返却結果でございます^q^

古典:105点(150点満点)
数学(100分):81点
数学(発展):40点(50点満点)
地理:90点

うん。良い感じ。
古典は高いし数学も共に高い方だろう。地理も高い。
残すは自称リーサルウエポン(爆笑)ライティング。ニアミスだらけとかやめてくれマジで。

今回3位いけないかなぁとか思ってるんだけど無理だろうか。
1・2位のキチガイは不動なんだけど3位が入れ替わってるのね。で、俺が4位継続。
それでいつもより点数良い感じだからさ。キチガイ×2は攻略不可確実だから。

まぁ、点数高くても平均点が高いし化学がゴミ点数な時点で無理ですよねー^q^
でもまぁ下がりはしねぇだろ。ってかそう思いたい。下がるな。おい。


そういえばニコニコ新しくなったね。(9)って何なんだよっていう。
初期ランキング使い難すぎワロタ。なんだよあのリストw
ランキング画面から投稿日時が見れなくなってる改悪は何なの?
あとウオッチリストって使い道何なの?どう考えてもストーカー機能ですよね?

ってかさっきtvkでひろゆきが出演してて2chとかニコニコの話してたんだが。
何でお前出てんだよwwwwwwwwwwwww
宮崎哲弥とやらと水道橋と話してた。何が何やら。

更にもっと恐ろしい事に・・・来週も出るんだぜ・・・。
にしてもマジで話すのうめぇな。そして何あの肩書きの数。


下がっては無かった。だが無理。



・マジで大きくなっただけの新型DS「ニンテンドーDSi LL」 11/21・2万円で発売
はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃
ニュー速クオリティ
ゴールデンタイムズ
痛いニュース
日刊スレッドガイド

b0095489_0263273.jpg


b0095489_0264532.jpg


* 縦 91.4mm
* 厚さ 21.2mm
* タッチペン長さ 約 96.0mm
* タッチペン(大)長さ 約 129.3mm
約314g
(バッテリーパック・タッチペン含む)

158g PSPgo
189g PSP-2000/3000
214g DSi
218g DS Lite
275g DS
280g PSP-1000

314g DSi LL ←New!!


もう好きなサイトでどうぞ^q^

・小型化してったのにまさかの巨大化
・デカくなっただけで解像度全く変化無し
・大きさ測ると何と初代DSより何もかもデカい
・更になんと初代PSPより重い
・相変わらずアドバンスカートリッジ不可
・さり気無く値上げ 値段がまさかのWiiと同等

マジで誰得なのこれ。長所どこだよw
大きくして解像度そのままとかマジで信じられん。画質下がるだけだろ・・・


543 名前: ノイズa(長屋) 投稿日:2009/10/29(木) 17:04:18.07 ID:rlFHQsVs

        グラム当たり単価

158g PSPgo     169.6円
189g PSP-2000   104.8円
189g PSP-3000   88.9円
214g DSi       88.3円
218g DS Lite     77.1円
275g DS       54.5円
280g PSP-1000   70.7円

314g DSi LL     63.7円


やっぱり任天堂は安いな
ソニーはぼったくり


にしてもこれは吹くわwwwww
もうネタなのかどうか分からん奴らだらけだから困る



・「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」2010年12月公開予定
CINEMA TOPICS ONLINE

何で今更種なんだよ。
さて何回延期するのかな!そもそも本当に放映すんのかな!

まぁ、別段興味無いし。
相変わらず俺はガンダムには連ザくらいしか触れてない。あと08MS小隊は読んだ。



さて大した事書いてないけど終わるか。
今日は課題も更新も早めに終わったし懸案事項は何も無いな。

ってかこの記事何だよw
繚乱トップワロタ。つーか繚乱の説明だけ長すぎないか。
作業用BGMニコ生:繚乱

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-29 23:03 | 趣味
<< つまり貴方のことが変 安定の逆ハンドル >>