m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


安定の逆ハンドル
結局また3時半。いやはやどうしようもねぇな。
最近もう1時~の記憶が無いです^q^
今日は麻雀の準備もしてたのにな・・・何故・・・。

ってか今日の更新で何が大変ってここに書く事が皆無なんだけど。
英Ⅱは返ってきたけど79点で高いとは言えず。クラス平均65付近とかそんなん。
個人的にライティングが最終兵器(笑)なんだけど結局低かったらどうしようかw


そういえばネギま追加キャストがまた豪華になりそうなんだって?
ソースは赤松の日記。


>「紅き翼」ドラマCDですが・・・、実はアリカ姫が出演します。
だから全員男性声優というわけではありません。でも、ほとんどがニヒルな男性声優で占められています。

アリカ姫のCVは、誰もがひれ伏す某大物声優に打診中。
詠春は、私の指名が通れば、あのお方でほぼ決定。ゼクトは元気なあの人?
ガトウは著名なシブい系のベテランが候補になっています。
あ~、楽しみ。(笑)

ネギまバイブルの表紙案もサンプルが来ました。
久々に思いっきりパンチラしてるけど、これ大丈夫なのかなぁ?(^^;)


さて誰だ某大物声優って。
大御所連れてきたら年齢的に合わんしなぁ。どこら辺の事を言うのか。
そこら辺見てきたら林原になってたけど俺的にそこまで超大物でも無いがなぁ。

ガトウは即興で大塚さんしか思いつかなかったんだが。そうか、小山さんも居たか。
ゼクトはキャラがよく分からんから何とも言えん。
詠春に至ってはこれも小野Dで出来そうで他に特に思いつかんw


あと2票で上がるじゃないか。まぁ、0票で下がるんだけどな^q^



・2代目毛利小五郎の声優は小山力也に決定
アルファルファモザイク



ボイスサンプル

あーやっぱ可哀想だよなぁ。もう小五郎は神谷さんしか居ないもん。
そりゃ誰でも違和感あるわ。声が低いなーみたいな。

ってわけでジャック・バウワーね。
まぁ慣れればどうにでもなりそうだけどそもそもコナンのアニメとか見ないしな。
土曜の夕方だっけ今。



・アマガミテトリス発売

b0095489_3501449.jpg


このご時世に金払ってテトリスて。
テトリスにストーリーとか何なんだよw

最初ハード何かと思ったらPCゲーか。よく読めよと。
にしてもアマガミって言ったらやっぱ逢だよな。異論は無い。やる気も無い。
わざわざ最初に逢編を持ってくるって辺りがもうw

ってか11/2発売とかすぐじゃん。
別段話題にもなってねぇしどうすんだよこれw



あい終わり終わり。
そういうば水樹のニコ生見てたけど何となくトークしてる水樹初めて見たかも試練。
ふと思ったんだがうちのクラスの女に顔のつくりが似てるなと

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-28 23:23 | 趣味 | Comments(5)
Commented by ザビーネ at 2009-10-29 06:55 x
小山力也さん、合わなくはないと思いますが、でもやっぱり見てると神谷さんの声を引きづってしましそうで。
ちなみに、俺が昔好きだった人がうりょっちにそっくりでしたwww
Commented by gんk at 2009-10-29 09:17 x
奈々様はMusic JapanでEternal Blaze歌ったとき(≠アニソンSP)結構話してたりもした。関根真理にフェロモン出てるって言われてたな確か

ていうか紅白デジタルのやつ、テリー伊藤とあと一人(誰か)と3ショットじゃん!うらやましい

あとほっちゃんのあの記事(HTML)はどこで見つけたんだ!!kwsk!!
白背景に黒文字で淡々と書かれると恐怖さえ覚えるわw
Commented by gんk at 2009-10-29 09:18 x
ごめんあと一人よくよく見たら関根真理だった
Commented by shun at 2009-10-29 21:54 x
全キャラでこの値段なら買ったが
1キャラでこの値段なら買わねぇよバーカ!!
けど新立ち絵とイベントCGあるんなら逢と薫だけ買うかも
Commented by sagittalucis at 2009-10-30 01:06
返信ー。


>>ザビーネさん
やっぱどうしても神谷さんの声が頭過ぎりますよねぇ。
うりょっちwwwwwマジかwwwwww
うりょっちって結構写真によって顔違うよね。とまっちゃん程では無いけど。


>>弦謳
ほう。フェロモンてw
その3ショットのどれが羨ましいんだ?

どこだっけ。忘れた^q^
陰謀論ってレベルじゃねーぞ!

この流れでそれは吹いたw


>>shun
全キャラでこの値段なんて・・・やるわけ無いじゃないですか・・・。
むしろ良心的な方とか思ったんだけど。
え?全部でしょ?何言ってんすか全くwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< その発想はいらなかった とある皇居の不可侵領域(サンク... >>