m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


とある皇居の不可侵領域(サンクチュアリ)
最近毎回更新始まるのが3時10分くらいなんだが。今日で3日目くらい。
アニソンぷらす始まってもーたってキタエリだあああああああああ!!!!!!1
いやーやっぱ好きだわ。超ラジってまだやってるん?

テスト。物理返ってきて33点。
まぁこんなもんかね。ちなみに学年順位俺より上の方々は70点台です^q^
やっぱ何しても勝てないもんだなおい

ここから俺の伝説が始ま・・・らない。


そういえばまよいマイマイの発売日つまり帰り道のフルじゃないかと。
もうニコニコにあったからそれで聴いたけどな^q^
いい感じだった。変に短縮されてなかったし。

おい4時になるじゃねぇかどうすんだ・・・


見る時間が無い


堀江由衣さんに関する真実

いやー怖いね。こりゃキチガイ染みてるぞ・・・。


・水樹奈々、“紅白史上初”の紅白応援デジタル隊に就任
まにあっくすZ

( ^ω^)・・・。

直訳:良いようにヲタの扱い担当

ってか一声優がそんな表舞台にまで出ちゃうかい。まぁあまり注目されないだろうが。
つまり眞鍋かをりと思わせるんですね分かります。
何かそのうち本家に出るとか言うなよ・・・どうせ誰も分からんのだから。紅白(失笑)



・任天堂、4インチ大画面の新型ニンテンドーDSiを年内に発売か
はちま起稿

b0095489_3501769.gif

※予想図

いやまぁリンク先にも書かれてる通りいらないんだけどな。
デカくなったから何みたいな。DSiとか売れてんのかよ(笑)
任天堂がゲーム会社に戻るのはいつですか?

そういえばポケモン何も触れてねぇなぁ。
それより麻雀とテトリスが熱い。


はい終わり終わり。
平日4時は流石にキツいんだって。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-27 23:14 | 趣味
<< 安定の逆ハンドル はっきりいって最低だ >>