人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はっきりいって最低だ
変態スネーク頭悪すぎワロタ
ってかアイツ本物の大塚さんに会った事あったのかよ・・・。
大塚明夫コミュが本人公認だったとか何かすげぇな


テスト現代文と化学が返ってきた。

現代文:うわああああああああああああああああああ(良い意味で)
化学:うわあああああああああああああああああああ(悪い意味で)

現代文は何か86点とかキチガイ染みてる点だったんだが
化学、44点^q^

いやさぁ、自分の出来とかから考えてこれくらいいけてれば良いと思ってたんだよ。
だから点数はまぁいいんだけどさ。
周り98点とかガチキチだろお前wwwwwwwwwwwwwwwww
文理分裂してっから一切勝てない奴が。こりゃ今回も無理だわw
他にも80点前後の友達とか結構居るけどまぁ総合なら勝てるだろ。

まぁ、得点不明だった現代文は大勝利だったし、化学も来たわけで
自信無い物理は毎回無いからおk。あと怖いと言えば未知数の古典と英Ⅱかなぁ。
ちょっとは出来たとか思ってる教科に限って結果微妙なんだよ俺。


今日はA氏さん達と再び麻雀やってたでござる^q^
俺フルボッコでいいカモでござる^q^
次の称号まで20万くらい遠ざかったでござる^q^

くっそ。キャンペーン中だし満貫以上出したいんだけどな。
とりあえずキャンペーン終わるまでに30くらい溜めたいなぁ。今15くらい?
A氏さんの倍満直撃とかどういうことなの・・・


変化無し。票差縮まってるような。


何かもうネタが微妙すぎるwwww
今更?ってものもちらほら



・VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発wwww
アルファルファモザイク

書くの忘れてた^q^

ってわけで各サイトで架空の掲示板?みたいの作って繋がれるアドオンだって。
面白そうだなこれ。
そもそも昔似たものがあって鯖耐えられなくて死んだらしいけど。同じ人らしい。
人気になればなるほど使えないわけですね分かります。

暇な時に入れておくか。
有名HPなら自分の所見ても中々面白いんだろうけどなー



・12月26日、あすか編集部編によるキョン&古泉アンソロなど、ハルヒ関連コミック3冊同時に発売
Syu's quiz blog

○涼宮ハルヒの絢爛 ハルヒコミックアンソロジー 『少年エース編集部編』
○涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)
○キョン&古泉の災難  涼宮ハルヒコミックアンソロジー  『あすか編集部編』

うん。だそうで。
ハルヒちゃんとか2巻から買ってねぇな。ハルヒも7巻まであるけど読んでねぇ^q^
まぁ、この中でいつか買うにしてもハルヒちゃんくらいか。
っつーかハルヒ漫画系スピンオフ多すぎだろ・・・。

みつどもえ4巻から早く買いてぇなぁ。



・『Google 翻訳』で「ahhhh」を翻訳すると謎の言葉が出現
ロケットニュース24


はっきりいって最低だ_b0095489_3104031.jpg


どういうことなの・・・。
「God knows」思い出すな。知るか。



はい終わりー。
やはり炬燵すると寝オチしてたわ。眠い。
何で今になって繚乱始まるんだよくっそ!
作業用BGMニコ生:繚乱

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-10-26 23:53 | 趣味
<< とある皇居の不可侵領域(サンク... 信号機が真豪鬼になったら日本は... >>