m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


信号機が真豪鬼になったら日本はどうなっちゃうの?
兄の関係で東京行ってきた。いや何もしてないんだけど。
そもそも俺が行く必要皆無なのに何故連れてかれたのか。
まぁ、どうせ休日引きこもってるだけだしいいか。たまには家出ないとな。

っつーか今日毎週末恒例の英語長文和訳やってたんだけどさー。
10時くらいに家帰って、半分くらいまでやったら相方から「範囲違うぽい」と。
知るかよ。何だよそれ。説明受けた記憶もねーよ^q^
まぁ、割と早めに気付いたからいいんだけども。これは感謝せねばいかんな


最近夜寒いよね。ってか朝も。なのに昼は暑かったりとかタチ悪い。
というわけで俺の部屋に炬燵が登場しました^q^

いやーやっぱいいな。暖かすぎて寝オチ率高くなりそうで危ないが。
一回設置すると暫く取りたくなくなるのが俺の性だからしまうのはいつになるのやら。


それと



b0095489_240648.jpg


b0095489_2403090.jpg

( ゚д゚)





(゚д゚)




4票と6票



・松岡修造、遂に自分のMADを見る
livedoor スポーツ
スピードネーター

b0095489_2481360.jpg

「こんなあなたに…」を素材にした動画について

僕の公式サイトに載せている動画コンテンツ「こんなあなたに…」を勝手に編集して、動画サイトに投稿する人があとを絶たない。人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない――というのはウソで、怒るとかそういうことよりも、僕は「ホント、よくできているな」と思って見ている。凝った編集には「あっぱれ!」をあげたいし、逆に出来が悪いものには、もっとがんばってくれないかな、と思うほどだ。
こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ。みんながいい作品(?)を作れるように、僕たちも、もっと強烈なものを作るべきだなと思っている。


どういうことなの・・・。

ってわけでまさかの修造公認ですね。なんという・・・。
おいどうすんだよ公式ニコ生とかに来ちゃったらw
修造なら真顔で「うんうん」とか言いながら自分のMAD見てそうで想像したら吹いた

公式ニコ生といえば水曜に水樹来るのな。
アレ毎回普通の番組並のゲスト呼んでるけど金大丈夫なの?

ってかさぁ、ニコニコで流行ったのって本人公認になるの多いよね。
吉幾三といいビリー・ヘリントンといい修造といい。
で、公認になったのって大体衰えてるよね。修造もそうなる気がする。

にしても心広いなぁ。いやマジで。



・PSPでモンハン新作発表来た!これで勝つる!
4Gamer.net
はちま起稿




b0095489_258303.jpg

 本日(10月25日),「モンスターハンター3(トライ)」における日本一の最速ハンターを決める“狩王決定戦”決勝大会が,東京のラフォーレミュージアム六本木にて開催された。

 ステージで上映された映像では,「モンスターハンターポータブル 2nd G」でメディアインストールをしているときのあの音楽に合わせて,2匹のアイルーが踊りながら登場。そのタイトルは,「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」で,プラットフォームはPSPとなることが発表された。


おいィ・・・どうでもよすぎるだろ・・・。
ってわけでMHP3じゃないわけだ^q^
で、誰が買うのこんな糞ゲー臭がするものを?

さてこんな変なのが発表されたわけだがやっぱりMHP3は出ると思うんだよね。
というか出るとしか思えない。
どうせこのアイルー村(笑)のアイルーが云々とかいって連動させるんじゃねぇの?



終わる。
何か久しぶりに中々濃厚な記事になった気が

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-25 23:31 | 趣味
<< はっきりいって最低だ 黙ってエロ本よこせ >>