m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


黙ってエロ本よこせ
今日さーPCやりながらカルピス飲んでたらさー
はい、綺麗にこぼしたでござる^q^

被害:机 PCスピーカー部分 キーボード一部
    座椅子 カーペット シルバーマット ズボン

こぼした瞬間って何かすげー呆然とするのなw
固まったし。え?何起きたの?みたいな。
まぁ大体無事だしいいか。
かかった部屋で履いてるジャージ洗ったから中学のジャージで履きづらいがw


あとようやく麻雀やった。ハンゲーム(笑)
何か今ものすげぇ称号上がりやすくてさ。A氏さんに教えてもらったんだけど。
満貫以上で云々みたいな。とりあえず上流になった。

でも最近テトリスの方が必死になってるかもなぁ。
おもしれーよテトリスオンライン。周り強いが^q^
だれかやろうぜ。これなら麻雀よりやりやすいだろ。


ってか30日にそれ町の新刊出るんだな。これと同時にブラクラ買ってこよう。
それと3巻まで買ってツマンネで放置したみつどもえ読み返したら面白くてさ。
どうせ安いし揃えることにした。今7巻ね。おk。
ところであの本屋バガタウェイ2巻売ってたっけなぁ。これも買わんと。

あとレールガンの漫画も買おうかなと。shun効果もあり。
というか今日一番まともにレールガン見たかも。美琴かわえー。
禁書見てた時にサトリナはすげぇピッタリだと思った。読んだことないけどな^q^

あぁ、俺の行く本屋それ町置いてないんだった・・・


さぁクリック



・周辺機器メーカー激怒、Xbox360アップデートで非公式のメモリーユニットが使用不可能に
オレ的ゲーム速報

いやしょうがねぇだろ・・・って思ったら公式やっぱたけぇのな。
120GB1万5千円は流石にねぇ。

そんなこんなで私の箱○はまだ使う予定がありません^q^
いやだからPS3でFPSが魅力的ry



・MUSIC JAPAN アニソンSP2に追加参加者2組発表
EYESブログ

ってわけで追加参加者は
・Kalafina
・初音ミクオーケストラ

( ^ω^)・・・。

だからさぁ、ミクとかなんなの?人じゃねぇんだから場違いだろうがよ・・・。
動画媒体で勝手に騒いでろよ。人居る所に出てくるなよ。

で、Kalafinaは空の境界の曲の人たちね。
オーブリービアース



あー中途半端だけど眠いから寝よう
作業用BGMニコ生:志麻

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-24 23:42 | 趣味
<< 信号機が真豪鬼になったら日本は... ブン >>