m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


(セブンを使えば)1日10回ブログを更新できそう
矢口ェ・・・。

今日は一日大学とやらで大学の講師の授業を受けてみるとやらで。
何故か物理選んだ俺は特に面白い事も無く。
ただの勉強会じゃねぇか^q^


あと特にここに書く事ねぇな。
ってか漫画の話だがRAIBOWってどうだろうか。少年院漫画なん?
中々面白そうって思ったけど20巻はなぁ。途中からダレてそうで。

そういやまだコッペリオンとか買ってねぇな。結局バイオメガってどうなんだろう。
いやだからまだヨルムンガンド6巻まで何も読んでなくてだな^q^
はやてブレードとやらも開いてねぇわ。コレ面白いのかよw

あーブラクラ9巻買ってこねぇと。ロベルタ編終わるんだろ?
最初はあんだけつまらんと思ったのにブラクラにも嵌ったもんだ。


他に・・・そらのおとしものがPSPでゲーム化、生徒会の一存もDSとやらで。
こんな初期からキャラゲー発売とか何なの?馬鹿なの?うどんなの?
最近マジですげー出てるけど儲かるのかよこれ。


何か上が凄い動いてるけど俺には関係も無く。




もう多所で貼られてるけどストイコビッチ。
ダイレクト加減が予想以上に凄すぎて吹いたw
観客拍手してんじゃねぇか。どこまで狙っただろうか。



・銀魂 タレコミ通り映画化決定

b0095489_253414.jpg


おう。やっぱタレコミリストすげぇな・・・。
これは前のハリウッド(笑)とは別だな完全に。アニメ映画か。

銀魂ジャンプ買ってた時結構読んでたけどダルくなったもんだ。
文字が多いからまとめて読む時とか面倒だこと面倒だことw
ちょくちょく入るシリアスが何か云々かんぬん



・トヨタ「最近の若者の車離れはゲームのせいだ(キリッ」
まにあっくすZ
ゴールデンタイムズ
痛いニュース

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

あまりにも苦しすぎるだろ。どんな思考回路してんだよw
老害どもって若者若者うぜぇよな。まぁいつの時代もそうだろうけど。読書離れ(大爆笑)
車が遊びとか。ソース出してみろよブルドック野郎!

ってか車とか別に欲しいと思わんしなぁ。置く所もねぇだろ。
免許くらいは余裕あったら取っといた方がいいかなぁとは思うが。
昔とんでもなく嫌ってた原付が今や全然楽そうに見えます^q^



終わり終わり。
3時なんだが目が痛い。やる事無いし寝るか。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-22 23:31 | 趣味
<< ブン only my railgun... >>