m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


only my railgun can shoot it
Cメロの転調いいなこれ
歌詞が内容に沿ってるとか聞いたけどワカンネ


というわけでテスト終わったでござる^q^
相変わらず終わった後は実感ねぇな。まぁ3日連続の一夜漬け程度だし。

物理:\(^o^)/
数学:出来すぎワロタ
ライティング:出来すぎワロタ

物理はね。うん。あかん。
でもまぁ解いた問題量はいつもと同じくらい?あとは周りがどうかってことで。
数学とライティングヤバい。ものすげぇ出来た。
ライティングに自信あるとか初めてだわ。史上最高点確実。
まぁ、今回範囲短かったから全部覚えてったし、これでダメなら俺には無理って状態で。

これは今回結構総合期待出来るんじゃね?
総評だと

おk:数学×2 ライティング 地理
まぁおk:古典 英Ⅱ
微妙:現代文
オワタ:化学 物理

こんな感じで。
いつもだったらオワタにライティング入って数学も微妙の括りに行くから良さげ。
物理もまぁいつも終わってるし化学がどれくらいかだなぁ。

総合順位3位くらい狙えるんじゃね?とか思ったが
俺が出来たって事は周り特に上位陣も勿論出来てるであろうわけで
結局変わらないんじゃね。少なくとも5位以内は確実だと思うんだが。

と、まぁ自信ある時に限って点数低いというのが俺のジンクス。


あと今日はA氏さんから麻雀の誘いが来たからすげぇ久しぶりに打ってた。
A氏と愉快な仲間達状態でスカイプ繋げながら4人。2時間ちょい?

最初の方はお前チートだろ状態で俺大勝利だったんだが
後半はもうA氏さんの独壇場。だが総合は俺が勝ったんじゃないか!?どうなの!?
いやー楽しかった。突発的に誘われたから最初驚いたんだけどなw

っつーか終わってからの画面キャプった筈が出来てなかったあああああ!!1
くっそ。アレ残しときたかったのに。
当事者達だけに分かるようには

-リア充乙さんが退室しました-
Aさん:リア充爆発しろ
俺:リア充爆発しろ
Bさん:リア充爆発しろ

こんな感じ^q^


クリックしてくださいどころか最近アクセス数自体が酷い酷い


そうそう、最近アクセス数が振るわねぇんだよ。
1日20~50人減ってる。1週間で1000自体もう全然いかないじゃない!
どうなってるんすか^q^
あと最近コメントも少ないれす^q^
ROMってる君も勇気を出してコメントしてみよう。常連さん募集中だよ!



SONYオーストラリアでPS3がBRAVIAの画面を叩き割るCM

どういうことなの・・・



・FFのコラボドリンク 性懲りもせず今度はエリクサー発売
日刊スレッドガイド

またかよwwwww

何なの?これ何回もやるってことは儲かるんだろうな。
まぁ好きな奴はコンプするだろうし怖いもの見たさでも結構買うからねぇ。
ただ何回もやるとそんな人も減るだろw
少なくとも俺はもう買わんし。

ってか白ポーション美味かったのか
ポカリに炭酸って飲んでみたいな
そしてペプシ小豆はといえば・・・^q^


・実写「ラノベの楽しい書き方」に竹達彩奈&國府田マリ子出演
にゅーあきばどっとこむ

書くの忘れてた。これテスト前くらいのネタか?

にしてもファイル名弄れば名前見れちゃうとかアホかw
横着して一気にやるからこうなるんだ!

竹達さんってけいおんの梓だよな。國府田さんと言えば懐かしのDROPS。
にしても竹達ってのもすげぇ苗字だよなぁ。たけたつって。
通称可愛い生き物。20歳だっけこの人?



はい終わり終わり。
現在2時で今から明日の予習なんだが一夜漬けでやってたから違和感ねぇな。
毎日3時半過ぎまでやってたし。寧ろまだ余裕あるわ的な。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-21 23:38 | 趣味 | Comments(4)
Commented by Bさん=T.T at 2009-10-22 19:42 x
初コメですがよろしくです
最後だと俺だねww確か

「そして伝説へ~」を載せてほしかったorz
Commented by にう at 2009-10-22 22:44 x
まぁブログ更新してるペースがなぜか一斉に落ちてるから減るのも仕方ないんじゃないかな!
つか不思議だよな……そういう時期なんだろうか
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2009-10-23 02:34 x
21日は夏美の誕生日でした(事後報告)

ちなみに俺も今年から麻雀始めました\(^o^)/


ご め ん 小 豆 美 味 し か っ た


俺も竹達も確か戸松世代\(^o^)/


携帯もパソコンも変わって、顔文字ほとんど消えた\(^o^)/
Commented by sagittalucis at 2009-10-23 03:06
返信ー。


>>T.Tさん
おぉ、ここでは初めましてですね。
そうですねw順番的にはw

あーあれ載せようかと思ったんですが蛇足的かなぁと思ってw
そうか載せた方が良かったか。


>>にうさん
ですよねー!何で減ってんだろうねー!
ブログとか毎日書くもんだろjk。shunのコメ欄の方が顕著か。


>>リッチョさん
あ、マジっすか。朝倉さんの誕生日が既に曖昧\(^o^)/
麻雀楽しいお!麻雀はステータス(キリッ

小豆が美味いだと・・・そもそも小豆自体がry
あれ?とまっちゃんも?
今19だからつまりとまっちゃんは1月以降生まれなのか。

俺何故かパソコンで消える事日常茶飯事過ぎて慣れた^q^
<< (セブンを使えば)1日10回ブ... 北海道の猫くらい喋れたらな >>