m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


北海道の猫くらい喋れたらな
2日目終了。何より眠くて困るんだが。

・地理:おk
・古典:おk
・化学:\(^o^)/

地理いつも通り。ノーマークだった所が出て90点危うい。
古典もいつも通りなんだが出来は分からんなぁ。いつもよりは出来たが。
化学はダメだろこれ。っつーか問題少なすぎてワロタ。やったワークが全然出ねぇ。
50点はいってくれないと困るレベル。


最終日
・物理
・数学(鬼畜)
・ライティング

俺のワースト3勢揃いワラwwwwwwwwwwえねぇよカス
数学はレベル結構違う・・・のかね。昨日通りにはいかないんだろうなぁ。
物理とライティングは頑張ればいつもよりは出来そうだが多分頑張らない^q^

数学→物理→ライティングで勉強するつもりだが生憎眠い。どうしましょう。
最難関日なのに勉強開始時間がいつも通りとは一体


下がっているだろう



5分付近。アタッチメントw



・結婚?引退? 新谷良子の“ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然
ニュー速VIPブログ

これは・・・^q^

ってか毎回思うけどここのブログ絶対更新大変だよね。どんだけ時間かかるのだろうか。
にしてもVIPブログの中で古株だなんて知らんかったわ


・KOTOKO 武道館ライブが決定 2010年1月23日開催
公式

だって。前に買った声優アニメディアの裏表紙がKOTOKOって暫く気付かんかった。
最近こーいうライブの規模がやけに大きい気がするんだが気のせい?
というか公式でファンクラブログインページとか異色だなおい



・アニメ「銀魂」初映画はハリウッド!? ワーナーがドメイン取得
スピードネーター

ま た ワ ー ナ ー か 

いややめろって。もうハリウッド=TMAみたいな等式になってんだけど脳内で。
まぁ、どうせしないだろ。ってかよりによって何故あれを・・・。
エイリアンでも出てきて銀さんが光を放ちながらビームサーベルで断ち切るんですね



はい終わり終わり。
ってか今4時で眠いんだがこれマズいだろ。どうなる明日
作業用BGMニコ生:猫

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-20 15:56 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-10-20 20:56 x
新谷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねらーの最初の妊娠反応で既に笑ってたのにディスクで腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奈々様のライブも大きい希ガス。
まあKOTOKOは当然かな(笑)
イプシロンの方舟(ふね)もよろしくぅ!
Commented by gんk at 2009-10-20 22:09 x
余計なお世話ですけど、次回は2chが韓国のサイバーテロ受けたことをネタにすればいいと思います!(もちろんテストネタの後に)
Commented by sagittalucis at 2009-10-22 02:13
あまりにも普通www

あの人はねぇ。まぁ、最近色んな人がデカい所でやるなぁと。
それそれ。宇宙的なふいんきだから雑誌の裏表紙でも全く気付かんかった。

あぁ、あれかw
そうだな。結構規模デカかったらしいし。
だが既に機が過ぎた感も^q^
<< only my railgun... ぱつきんだと、お袋に紹介できま... >>