m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ぱつきんだと、お袋に紹介できません(>_<)
1日目終了。

英語:おk
現代文:微妙
数学(100分):おk

英語はまぁいつも通り。
現代文はいつもより授業の質が低かった上にレベル高くて\(^o^)/
数学はいつもと比べてすげぇ出来た気がする。大問18個中17は解けた。
馬鹿みたいに昨日6時間以上数学やってたからですね分かります。

明日は地理・古典・化学。
完全に暗記教科達。全部今日から。化学ェ・・・。

ってか1日目<2日目<3日目って難易度で今日こんなに疲れたのにさ。
明日以降どうすんだっつー。ってかそろそろ4時なのに始めてないってのも。
化学だな問題は。地理は気合で何とかなる。ってかするしか無い。
それにしても今進行形でイレギュラー発生中だしどうなることやら


はいはい落下落下




そらのおとしもの例のED実写化。
何やってんだよwwwwwwwwwwwww



・『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラソン、古泉とキョンのジャケット絵公開
Syu's quiz blog


b0095489_15504333.jpg


b0095489_1551325.jpg


・・・?

これがジャケット?キモくね?
古泉は妥協してもキョンのこの作画はねぇよw
少なくとも古泉の作画はミステリックサインの人だろうからまぁキョンも同じか。



・FF13、11月からCM大量投下 12月に特番放送予定

b0095489_15563598.jpg


まーた同じものをうんざりするほど見る事になんのか。
ってか特番・・・?FFの?何すんだよw
まぁFF知らんし何とも書き様が無いな。



何か微妙だけど終わる。
4時だよおい。大丈夫だろうか。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-19 16:00 | 趣味 | Comments(0)
<< 北海道の猫くらい喋れたらな 畑 健二郎が10に見えてまぎら... >>