m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


畑 健二郎が10に見えてまぎらわしい件
さて本日日曜日、遂にテスト前日を迎えたわけだが。
ってわけでテスト前恒例の早期更新。

ぶっちゃけまだあんまり勉強やってねぇわ。
4時くらいから数学初めて、5時ちょっとでワーク7Pしか終わってなかった件。
微分(笑)の基礎(笑)を一応やってるだけなのにこの時間はマズいだろw
範囲は全部で37Pある。とりあえずは全部目を通すつもり。スピード上げんとな。

で、6時にPC付けて光速で巡回して無駄なく今に至る、と。(現在18:38)
7時にはPC切れるかね。で、あとはまぁ全部勉強に費やせるわけで。

まぁ寝るのが最も遅くて3時と仮定するだろ?
とすると7時にPC切って8時間あるわけだ。
で、飯と風呂に1時間と考えると最大7時間の猶予。
英語と現代文はぶっちゃけ1時間ずつもあれば余裕だから数学に5時間。
こんな感じの予定か。あとはイレギュラー因子か怠慢が無ければおk。
まぁイレギュラー因子も無さそうだしいいだろ。精々メール来る可能性とか?


こんな前日に詰め込むなら積み上げた勉強しろよとか言わない!
ってか中学で塾辞めてっからこんなんじゃないと勉強出来なくなってもーた。
よって記憶もすぐ飛ぶ、と。マジで受験とか俺どーすんの?

今回の勉強用BGMはGRANRODEOに決定しました^q^
っつーかmodern strange cowboyか。きっかけはshun。
大体1曲無限リピートで曲が頭に入らないくらいじゃないと集中出来ん。無音無理。


そういえば昨日前にちょっと書いた夜桜の読み直し兼最新刊読了したんだが。
いややっぱ面白いな。改めて嵌るぞこれは。

7巻は伏線が結構回収されたな。
じゅりさんの名前の意味、八重・じゅりさんの服装の由来、士夏彦兄妹の土地神である理由、マリアベルが仕えてる理由、あと秋名の父さんが居ない理由とか。
多分読み込んでる人にはもっとあるんだろうがまぁ今は時間も無いし。

にしてもじゅりさんの名前の由来は驚いたな。江戸編からページ捲ってうおーみたいな。
そして間違いなく上昇したであろうマリアベル・士夏彦ズ人気。
千秋ウザすぎワロタ。使い物にならないってのはまさにアレだなおいw

ってか誰が一番人気なのかね。やっぱヒメ?
俺はじゅりさん>ことは>>八重さんって感じ。男だったらやっぱ獅堂さんだな。
8巻はじゅりさんが表紙だと・・・?2月発売だって。


↑ここまで1ヶ月遅れの情報
いややっぱ積みはよくないな。まだヨルムンガンドとかあるししょうがないだろ!


1票で抜かれる。オワタ\(^o^)/




北斗無双の動画公開されたね。若干グロいじゃねーかw

個人的には結構面白そうに見えた。
つーか何故か知らんけどBASARAやってみたいんだよな。歴女(笑)
歴女(大爆笑)と鉄道ファン(片腹大激痛)のマスゴミの優遇っぷりが未だに理解不能。

いやー結局PS3どうすっか



・「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSP第2弾! 水樹奈々、JAM Project、中島愛、堀江由衣ら出演
アニメNewtypeチャンネル

何かもう折角だからこれもネタにしちゃう。

ってわけで第2弾やるっぽいね。今度こそ見れるようにしないと・・・。
次回の出演者は
・水樹奈々
・JAM Project
・堀江由衣
・中島愛
・May'n
・ELISA

だそうで。
JAM来たか。で、水樹はまたか。
ホアー何歌うのかね。アニメの曲限定なの?それならとらドラしかぱっと思い浮かばんが。
俺の分かるのはスクランブルくらいだけどアレ単体じゃねぇなw

あとはこの2人居るしまぁライオンはあるんだろうなぁと。
ELISAって正直efの後は印象に薄いけど何歌うん?何か歌ってたなぁってのは分かるが。

2010/1/10/(日)の23:30放送予定だと。
ちなみに収録は11/12(木)。平日に見に行ける人ってつまりry



よし、終わるか。時間も19:02とちょうどいいな。
あー勉強面倒くせええええええええええええええええええ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-18 19:03 | 趣味 | Comments(6)
Commented by 刹那 at 2009-10-18 23:29 x
今まで黙って見続けてきたけど久しぶりにコメント!
ってかおひさですw

北斗無双はアレだけど、PS3自体ハイスペだし、、他にも面白いゲームあるからおすすめ!

あとMUSIC JAPANは楽しみだけど・・・見に行けないorz

放送楽しみに待ってます
Commented by ザビーネ at 2009-10-19 00:23 x
ライオンは是非とも聞きたいです。
なんだったらトライアングラー(fight on stage)でも良いんですけどね。
てか、俺的にもう少し出てもらいたいな~と。
マーヤとかオーケン、林原さんとか。

あ、あと下の記事、ネタにさせてもらいます。
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2009-10-19 01:03 x
べ…別に最近名前が出てるからコメントしたんじゃないんだからね////

とまぁ、お久しぶりですw
相変わらず毎日携帯から確認してましたよ。

俺もMUSICJAPAN見逃した\(^o^)/
ほあー単体なら、かなめもEDあるよ!ないか!


久しぶりすぎてどんなテンションで書けばいいかわかんねwww
Commented by にう at 2009-10-19 03:17 x
なんとなく思ってたことなんだが、つかみとかあんまり使わないんじゃねこれw
というか火炎放射で汚物は消毒だーってできるんだろうかね

マスゴミが優遇するのは強い人!シンプルじゃないかw
女なんぞ叩いたらどうなるかわかったもんじゃねーし、
結構影響力ある人が鉄オタだったりするし
Commented by gんk at 2009-10-19 07:57 x
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ほほーほああーっほあーっ!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ほほーほああーっほあーっ!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ほほーほああーっほあーっ!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ほほーほああーっほあーっ!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ほほーほああーっほあーっ!

って来年かよ\(^o^)/

そういやさわたりって俺より後に初コメしたんだな・・・
Commented by sagittalucis at 2009-10-19 16:06
返信ー。


>>刹那さん
うわーお久しぶりですw
いやはや有難いですわw

PS3の魅力ってやっぱオンライン無料だと思う。
ってかマジでFPSやりたい。でもオンラインFPSなんてフルボッコだなw

今度こそ見損ねないようにしないと・・・


>>ザビーネさん
あぁ、トライアングラーもありましたねそういえば。
GRANRODEO出ないかなああああああああああああ

どうぞー。


>>リッチョさん
降臨したあああああああああああああ
とまぁお久しぶりですw
ってか携帯からだと見難く無いですかね?
PCの文字サイズ中の事しか考えてない^q^

かなめもw あったなぁw
曲は相変わらず思い浮かばないんだけどな!

いや、そんな感じでいいんじゃないっすかw


>>にうさん
ヒャッハアアアアアアアアアア!!!!!!!1
まぁほぼ確実にあるんじゃなかろうかw

あぁ、何か納得した。
じゃあ森永卓郎がry


>>弦謳
まぁ、そんなもんじゃねw

君は非公開でかなり敬語でしたね!
<< ぱつきんだと、お袋に紹介できま... ギラギラサマー(^ω^)ノ >>