m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


処刑?楽しいの?
さて今日はアニソンスペシャル完全版とやらの再放送だったな。
俺本放送に1回目の再放送に全部見逃してたんだわ。
だからずっと前からスケジュールに登録しといて今回は完璧。


と思ったら寝てたでござるwwwwwwwwwオウフwwwwwwwwww
24:55~26:30とか結構長かったのに全部寝てたでござるwwwwwwwwwwww
半までは起きてたでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー死にたい


ってかDTBって金曜のTBSだったのな。バスカッシュ枠か。
来週から流し見しとくか。
あとハルヒ枠にキディ・グレイドのシリーズ系やってるけどあれは新作?
よく分からんな。白石がカマキャラで出てて吹いた。


そういやずっとやってなかった体力テストの外種目やったんだけども。
ようやく50m走は6秒台復帰。ハンドボールは24m(笑)
でも前回19mとかそこらの女子に劣るレベルだったからいいんじゃねぇのw
にしても19mは酷すぎるェ・・・

っつーか一昨日やった卓球で筋肉痛が今日残ってて死んだ。
あれだけで両ふとももと右肩痛いとかねーよw
流石ゴミ文化部マジパネェっす


あー4票でまた落ちるわ


やっと月曜からテストか。
1週間猶予あったのに結局勉強なんて何もしてねぇよ!
そして他の上位組はこれを利用して勉強してるから俺は死亡、と

今回ヤバそうなのは化学?あと数学も何かなぁ。
何かライティングとか物理は今回頑張れば出来るような気がしてきた。
いやこれは幻想だ。まずはそのふざけた幻想をぶち殺す(大爆笑)



・何故かアーケードのビーマニにストーリーモード追加
はちま起稿

b0095489_561882.jpg

うわぁ・・・そういうゲームじゃねぇだろ・・・。
ってかあの台でこんなんやってたら違和感しかねぇわw

いやー前々からビーマニやってみたいんだけどなぁ。あとユビートとか。
ビーマニとか初心者お断り雰囲気出てるから無理。必ず誰か居るし。
やっぱやるとしたら家庭用だけどコントローラーまでは無理だわw

ユビートに至っては田舎すぎて置いてないです^q^



・マクロスF商品 「シェリルー」発売決定
アキバ産経新聞

b0095489_5113682.jpg

だそうで。
好きだねぇこういうの。

3000個限定発売でキャラ物初の粉末カレーだって。
何かカレー食いたくなってきた。友達の弁当用の10倍カレーってのが美味そうだった。
主にUDX4階で販売だと。



さて終わるか。5時過ぎてるな。
あれだけあったネタも尽きたわけだ。はえー。
明後日はまぁ勉強するとして明日はどうしようか
作業用BGMニコ生:明治

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-16 23:46 | 趣味
<< ギラギラサマー(^ω^)ノ ぜっこーちょー >>