m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ぜっこーちょー
とりあえず新刊・7巻を買った夜桜を読み始めた。
6巻ですら読んだ記憶曖昧だったから4巻から。

いやーやっぱ面白いな。伊達に俺の好きな漫画リストに入ってるだけじゃねぇ。
ちなみに好きなキャラはことはとじゅりさん。あとは八重さんも悪くないな。
どう考えても獅童さん最強説。


そういえば生徒会の一存のED初めてまともに聴いたんだけどさぁ。
酷すぎるな。物凄い勢いで滑ってるわ。

あんなこととか こんなこととか できたらいいのにな
今日も乙女の妄想 以心伝心感じてる(あっはぁ~ん)
ktkr 超絶 ちょwちょwおまwww (ry
アドリブで突っ込んじゃったら 妄想16連打 (だだだだぁ~☆)
ネ申降臨 それってwktk 誘って受けて 言い寄られ もう涙目(うわぁああ)
負けてもいいじゃない 妄想☆ふぇてぃしゅ!
目をつぶってるうちに とびきりのをあげる(はーと)
デーレ ツンデレ ふるすろっとる
ちょw ちちちちチラ見せ ギリギリで 自主規制☆
完全攻略 妄想☆ふぃにっしゅ!
目をつぶってるうちに とびきりのを いかが?


( ^ω^)・・・・・。


おいっつーか3時半過ぎてるのかよwww
寝オチしてたんだけど。これはあかんなぁ。
ってわけでとっとと本題入っちゃうか。


見てないけどきっと下がり気味



・【Wii】エアロバイク型コントローラー登場 マリカーにも対応
ニュー速クオリティ
痛いニュース

ま た 健 康 器 具 か

本当いい加減まともなゲーム作れよ。幅広い年齢層に人気(笑)
ってかこんなゲームが昔アーケードにあった記憶があるんだが。
スレではフレンドパークのって書かれてるけどそのゲームもそうかな。
何かチャリの上に風船が付いてて中々機敏な動きするやつ。

もう任天堂なぁ。
本当にゲーム会社かよ。
そういえばポケモンブラック/ホワイトの商標が最近取られたっぽいね。
まぁ、これは類似品防止だろ。「ポケットモンスタースカーレット」とかあるしなw



・【任天堂】次世代DSはHD動画や超高画質ゲームに対応!?
暇人\(^o^)/速報


折角だから任天堂繋がりネタで。

>来るべき次世代のニンテンドーDSにはNVIDIAの超高性能な「Tegraプロセッサ」が
搭載される可能性があることが明らかになりました。

低消費電力であるため、スマートフォンなどで130時間のオーディオ再生や30時間
のHDビデオ再生や1080p HDMI出力などを実現しているほか、
高速な動きを要求されるゲームも高画質で動作可能になるとされる
Tegraプロセッサがもし本当に搭載された場合、今までの携帯ゲームとは
一線を画したとんでもないゲームをプレイできるようになるのかもしれません。

<後略>

こんな感じらしいけど。
でもまぁWiiで画質あんなんだから携帯ゲーム機じゃなぁ。
あれを超える超高画質が出るって言われてもあんまり。

ってか任天堂製品でオーディオ再生とか別にいらんのだって・・・。
何でも付けりゃいいってわけじゃ。



あい。終わり。
おいおい4時だよ明日キツすぎるわ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-15 23:46 | 趣味 | Comments(5)
Commented by にう at 2009-10-16 05:22 x
DSにprsが搭載されるだと?!
やってる途中で勝手にスリープする寝落ち仕様かw
ってかマジレスすると高速な動きに対応できても十字キー斜めががが
全体が四角形なのも案外やりにくいしな……
Commented by gんk at 2009-10-16 19:18 x
DSにprsが搭載されるだと?!
やってる途中で勝手にスリープする寝落ち仕様かw
ってかマジレスすると高速な動きに対応できても十字キー斜めががが
全体が四角形なのも案外やりにくいしな……
Commented by shun at 2009-10-16 22:34 x
DSにprsが搭載されるだと?!
やってる途中で勝手にスリープする寝落ち仕様かw
ってかマジレスすると高速な動きに対応できても十字キー斜めががが
全体が四角形なのも案外やりにくいしな……
Commented by にう at 2009-10-17 02:46 x
何この羞恥プレイwww
Commented by sagittalucis at 2009-10-17 05:18
返信ー。


>>にうs
されねーよwww
確かにあの中途半端な薄さとかなぁ。昔アドバンスのKOFとか酷すぎたw
四角形なのはあれだ、許す。
何でこんなにコピペされたんだろうなw


>>弦謳・shun
貴様ら普通のコメントしろコラ
<< 処刑?楽しいの? 硬派な奴らが離れていくばかりだ… >>