m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


“俺”というクールな存在
これはひどい。後半5・6行目


勉強が全くやる気出ないでござる!出ないでござる!
まぁ、いつも通りって言えばいつも通りなんだが。
覚えたのは昨日書いた漢字(笑)のみ。

更新終わったらテストは2日目だけど明日何かあるっぽい漢文やろうかなぁ。
数学は前日の明日問題多く解くにして英語も今日触れときたいんだけどやる気出ねぇ。
あ、現代文本文の漢字があったな

ってか某クラスで学級閉鎖確実のインフル被害出たんだけどテストどうすんのかね。
いつやるんだか。インフルの人達は受けられないってか?
まぁ文系の話だし俺の順位には関わってこないな


○モブスト

銀行(現在の貯金額 $83,112,239)

あれ・・・今日昼間繋がらなかったし夜はさっきPC付けたばっかなんだけど・・・^q^
やっぱ仕事1つの賞金が高いのが原因だろうな。
あと抗争は大金持ってる奴居たら粘着してるわ。金蔓乙!
レベルも29で1しか上がってないのにな。高額賞金首狩ったっけ?


あとそらのおとしもののEDなんだが





馬鹿じゃねーのかwwwwwwwwwwwwww

何考えてんだよwwwwwwwwそれをEDでやんじゃねぇwwwwwwwww
スタッフはどんな顔して描いたんだろう・・・^q^

何でか知らんけど漫画読んでたよなぁ。後半読んでなかったっけ?
エース購読時代に一番面白かったのはデッドマンワンダーランドだった気がする。
そういやあんだけ嵌った喰霊は読んでなかったんだよな


相変わらず。ってか気付いたら12位にあかる居るじゃねぇかwww


声優アニメディアの今月号には声優ガイドブック女性が付いてんのか。
こりゃ明日の帰りに買ってくるか。明日行くにしてもテスト前って何か気が引けるなw
まぁ、気分で決めるってことで。俺が財布持って行き忘れて買えない確率が110%。

そういえばとまっちゃんの写真集出たよね。どんだけ売れたんだろう。
っつーか俺御用達の本屋で普通に平野の写真集が並んでて笑った。
初期2冊くらいの頃は確実に無かったじゃねぇかw


今は最近にうさん猛プッシュのsignalを意味も無く聴いてるでござる。
にうさんのページで。手動リピート(笑)

「グラール騎士団」のメインキャスト4人(梶裕貴・阿部敦・寺島拓篤・堀江一眞)のユニット【G.Addict】のデビュー曲「signal」
(公式の説明の要約のにうさんの引用)

コミケに来てたなぁこの人達。興味無かったから完全にスルー余裕でした^q^


んー別にネタ無いんだよなぁ。

b0095489_0242041.jpg

agehaに名越くん登場とかしか。
あんた何してんだよw



b0095489_0454637.jpg

にしてもどう考えてもゲームプロデューサーには見えんよなw
いや本当アンタ自体が龍が如く出ろって。結構な役担えるって。

だがゲームに対して超真面目で熱い思いがあるというギャップ。
昔すっげぇ地味なんだよね。面影が全く無い。画像保存してあったっけなぁ。
確か「吹っ切れた」とかで今のスタイルになったとか



よし。こんな時こそ

「テスト前だから。」

いや更新停止しないだけ大目に見ろよwwwwwww
というわけでさようなら!逃げといてどれだけ勉強するんだろうね!

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-12 23:49 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2009-10-13 08:02 x
みwwwwwwさwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwぐwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwww
こwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwふwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by gんk at 2009-10-13 08:03 x
にしても超能力を持つ美少女たちが登場するあるアニメって何?よくわかる現代魔法?
Commented by あかる at 2009-10-13 09:46 x
チョリーーーーーーーーッス^^^^^^^^^^^^^^

超能力の美少女って絶チルっスか?マジパネェっす
Commented by shun at 2009-10-13 21:35 x
ビリビリのことか・・・

ビリビリのことかァーーーーーーーッッ!!
Commented by sagittalucis at 2009-10-14 01:16
返信ー。


>>弦謳
この曲って既存曲なのなw
超電磁砲です^q^御坂美琴です^q^


>>あかる
超電磁砲です^q^御坂美琴です^q^


>>shun
はい正解いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!1
<< Oh Japan... 太もも殴っちまった・・・ヒリヒ... >>