m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


太もも殴っちまった・・・ヒリヒリするな・・・
今日は俺が勉強したぞ。奇跡すぎんだろ。

30分くらい。現代文の漢字(笑) まだ半分(爆笑)
数えてみたら266個か範囲。せめてこれぐらいはやっておかんとなぁ。
古典の単語は何かもう覚える気になんねぇなw

今回の日程が
1日目:英語Ⅱ 現代文 数学Ⅱ・B(100分)
2日目:地理 古典 化学
3日目:物理 数学(発展) ライティング

こんな感じなんだよ。
1日目はまぁマシだと思う。2日目は何とも言えない。

だが3日目、てめーはダメだ。
何で俺の点数低いワースト3が揃ってんだよwwwwwwふざけんなwwwwww
順位的に見ると一番酷いのはライティングだな。もう平均以下とか時々彷徨ってるし。

一日目にまともに取り組むのは数学だけな気がする。何という甘さ^q^


○モブストライク

銀行(現在の貯金額 $58,122,887)

( ^ω^)・・・・・

いつの間に5800万なんだよwwww昨日2000万だぞwwwwww
まぁ、今日ふざけて賞金首狩ってたら1000万のとか倒しちゃったり云々。
つーかミッションの幅増えたから1回で100万とか入るんだよね。レベルは28。

え?そんなにPCの前に張り付いてないって。うん。断じて。いやきっと。うん。
だから勉強やってたからPC切ってたんだっつーの。1時間くらい^q^
ってか強制ログアウトが酷いんだが


まーた下がってるじゃないか。差がつく票数。


一昨日くらいにあった平野の胸に男児が顔を押し付けてる画像ってやつさぁ。
スレまとめ見たら怖すぎワロタwwwwwwww全力でどこ行くんだよwwwwwww
何か写真集とか掲載雑誌全部買ってた昔が懐かしい。あぁ来月のアルバムは買わんと

いやー平野さん伊達にデコビッチとか言われてるだけでなく大人気ですね^q^
ふざけてる奴らが多いだろうけど所々にガチが居て笑える。
そしてコメ欄は釣堀状態、と


b0095489_143321.jpg

抱きついてる画像だけ置いておきます^q^


うん、別に大したネタは無いんだよ。ネタ切れ感しかない。


○「いっしょにとれーにんぐ」の書籍が出るとか
にゅーあきばどっとこむ

何でだよw
ってか精々DVDが話題の時に出せよと。もう記憶に薄いだろこれ。
ニコニコであったからちょっと見た事あるけど意味分からんよなアレw


○小清水亜美がパチンコ店に来店
TOKYO ANIME CITY

なんという許されない者・・・。
ってかマジで迷走してんな。ちょっと前怪しい企業の広告に使われてたしw
あとどこだっけ?創価だか幸福の科学だかのアニメにも出るよな。
スレ見たら幸福の科学か。ってか最近CMでやってる仏陀再誕って何。

どう考えても普通のパチやってるような野郎共には見向きもされないだろうにw
大変ですね全く



まぁこんなもんで。
流石に今日中に漢字(失笑)の残り半分やらんとな
作業BGMニコ生:ぱちー

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-11 23:13 | 趣味 | Comments(6)
Commented by ザビーネ at 2009-10-12 02:02 x
エヴァのパチンコが出始めたころに、小田急線沿線のパチンコ屋に宮村優子さんが来たらしいです。
ダチに言ったら「合わないやつ来るな~」って言ってました。
手か最近小清水さんと清水愛さんが混同しがちなんですよね~。
Commented by gんk@りょうま at 2009-10-12 08:53 x


>>346以降が錯乱状態wwwwwwwwwwwwwwwwww全力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外人にまで伝わってる時点で全力すぎるw

モブストどんだけつえんだよwwwwwwwww
賞金首なんてあいつら倒せねえだろJK・・・
5000万も獲得する方法教えてほしいですわ^q^

>3日目:物理 数学(発展) ライティング
いやいや数学とライティングはいけるだろ・・・
っていっても難しさわからんが\(^o^)/
物理は力学終わって波動入ってたらもうそりゃあムズイですわ
まあ同じクラスの学年1位の天才だっけ?は余裕で高得点だろうけどw
Commented by shun at 2009-10-12 12:50 x
俺もみのりんかさとりなだったらこれくらいキレるかもしれん
りょうま・・・

レベル高すぎだろ・・・テスト前になにやってんだww
てか今日まったく繋がらないんだけどなにこれ
祝日だからかな
Commented by at 2009-10-12 13:04 x
抱きついている園児のケツのほうが肌色なせいで下半身丸出し状態に見えるww
あれ?オレだけ?
Commented by kuroganeotome at 2009-10-12 13:35
♂さんのせいでもう下半身丸出しにしか見えなくなったぞ
Commented by sagittalucis at 2009-10-13 00:59
返信ー。


>>ザビーネs
宮村さんの時周りの客が興味無くて酷かったらしいですねw
清水愛さんは名前分かるけど代表作分からないなぁそういえば


>>弦謳
どこまでがガチなのかわかんねぇわwww

知らんす^q^
ヒント:ある程度自演でファミリー増やす
金は使い道限られてきます最早^q^

いけねーよライティングとか馬鹿じゃねぇのwwwww
物理は今回ちゃんとやればいける気がする。波動ではない。
あの人の平均的超得点はガチ


>>shun
だからみのりんとかさとりなだと流石に凄い画になると
これは平野だからry

テスト前毎回こんな感じっすサーセンwwwwwww
中々に重い。最近特に。
テスト期間中もある程度気になりそうで嫌な予感がするんだけど


>>♂s
やめろwwwwwwwww完全にwwwwwwwww


>>A氏s
ポケット無かったら完全にもう
<< “俺”というクールな存在 サムデイ篠田 >>