m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


サムデイ篠田
いやーマジでテスト前なのにあかんな。
今日言葉通り俺何もしてなかった。PC前に座ってモブストぼーっと見てただけ。
こんな期間に時間無駄にしすぎだろ・・・^q^

もう学年順位5位以内からは滑落死するんじゃないか。っていうか寧ろしろよ。
こんな運ゲーで高順位維持してても俺のモチベーション上がらないだろ。
まぁ、下がった時点で妥協してどのみち上がらないんだけどな!

明日から勉強を開始する(キリ
あ、いや明日から勉強を開始したい(ドン!


○モブストライク
貯金が$2000万突破してたでござる^q^
何なの。1000万突破したのも今日なんだがw
それどころか2200万。何に使いましょう。

気付いたらもうLV25で支部長なのね。
攻撃極振りはじまた。とうとう防御追い抜いた。


○ポケモン
全然触れれない。
統一パ作る序章に遺伝わざが必要なんだがそれサファイア産で。
で、それ送るにはサファイアの方で捕まえるのがだるくてそのまま。


あー眠いなぁ。
早速超電磁砲見損ねたでござるwwwwwwwwwドュクシwwwwwwwwwwwww

・・・あー。


下がったよー^^ 1票差。


そういやらきすた武道館ライブDVDがクリスマス12/25発売だと。
また意味も無く上手く被せてきたなw
詳細が

発売日 12月25日
収録時間:約280分
2枚組
■映像特典
メイキング映像
■封入特典
特製ライブ用パンフレット縮刷版(全20ページ仕様)

うん、角川にしては頑張ったんじゃない?w
にしても結構長いな。まぁ値段はそのままだからいいだろうが。
そういやらきすた7巻出たよね。いつか買ってこないと。



・ネトラン、著作権侵害幇助の疑いで捜索か?
アルファルファモザイク


ざまぁwwwwwwwwwwwww

って思ったら何だこれスレタイの誇張じゃないか。
元記事に捜索も何も書かれてねぇw

こーいう雑誌の存在がよく分からんわ。何で生きてるんだか。
ってかネトランって一回無くなんなかったか?
「広告募集中」っていう広告あったよね。ケイブのポスターみたいな。



あとはラブプラスの続編が出るらしいって話。
だがソースはアタシ的ゲーム速報。コネとパクり。
このHP面白くねぇんだよな。うん。何なんだか。

それにしてもラブプラスは何が面白いん?
やる気にもならないんですけど^q^
エロゲとかギャルゲーとかやる人が購入層なんだろうなぁと



終わる。
何気に時間あかん。4時。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-10 23:06 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-10-11 11:27 x
ポケモンの話題しなくていいよ(^o^)
もうモブストオンリーでおk

っていうかあの成績で学年5位以内ってのもすごいな
Commented by にう at 2009-10-11 23:20 x
まさに春休みの俺と同じ状態www
この時期だと学校があって歯止めが効くからいいよな、廃人にならずに済む
え?体育の日?……^q^

ラブプラスの続編云々の話はチラッと見たタイトル別スレで予想されてたな
ごめんね、ラブプラスに興味をもってごめんね……
俺の中ではニンテンドッグスと同じポジションなんだがw
まぁ犬も結局買わなかったけど
Commented by sagittalucis at 2009-10-12 01:57
返信ー。


>>弦謳
俺の自由です^q^
だがもう潮時だなぁ

こんな勉強体制でこの順位とか中学より楽すぎる


>>にうs
流石に一定のことで廃人にはならないw
あれ・・・モブスト・・・?

微塵も興味が^q^
ってか流石に犬と同等は無いんじゃないかw
DSに香水は誰しもが引く
<< 太もも殴っちまった・・・ヒリヒ... 棺不可 >>