m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


棺不可
現在真横でハルヒ最終回。
サムデイインザレインだが。懐かしいなこれ。
長門沈黙時のバックの台詞とかあったなぁw

何このリア充共^q^

さて消失の予告が始まるぞー。
にしてもTVsizeハレ晴レとかやっぱり懐かしい。
ハルヒ全く知らない時に話題だったから俺振り付け覚えたんだよな。

あかん消失の予告これ若干鳥肌立つわw
昨日放送だった最初の人らとか全く知らないからやっぱ驚いただろうな。
何だかんだでオーラ(笑)が


で、3連休なわけだがテスト近くて何も嬉しくない件。
水曜から3日間。今回も結局の一夜漬けフラグ・・・^q^

ってかこの時期にうちの学年インフル流行りだしてるみたいで。
理系はマシだけど文系で結構出てきてるっぽいな。可哀想に。
つーか相方もインフル疑惑で今結構危ない状況らしいんだけど。
この時間に病院行くことになったって大丈夫かよ・・・
色々あるから落ち着かないんだけど。


モブストライクは絶好調。今貯金700万くらい。
3日でこんなに増えるとは・・・^q^
ってかモブスト始めてっから俺のTwitterの更新量パネェす

・・・全然ポケモン触れれてねー。


2票で抜かれるでござる^q^



・「GANTZ」が実写映画化決定 主演は二宮和也&松山ケンイチ・大学生設定へ
まにあっくすZ
痛いニュース

昨日書けなかったやつ。

にしても何でGANTZなの・・・。
割と出来そうなカイジですらアレなのに大爆死しかしねーだろ。グロいし。
主演がジャニーズ(暗黒微笑)と松山ケンイチとかいかにもすぎる・・・。

ってかさぁ、好きな俳優とか居ないんだけど松ケンそんなに嫌いじゃねーんだよ。
こーいう系の映画に押し込みすぎだろ。何でも出せばいいってもんじゃない

>原作で主人公の2人は高校生だったが、
映画では玄野は就職活動中の大学4年生、加藤は小学生の弟を養いながら働く22歳という設定。
物語は、小学校時代の幼なじみの2人が偶然、地下鉄ホームで再会。
加藤が線路上に転落した酔っぱらいを助けようとし、手を貸した玄野とともに電車にひかれた
ところから始まる。
漫画は現在も連載中だが、映画は前後編で完結。結末は完全オリジナルとなる。

( ^ω^)・・・
漫画1巻しか読んだこと無いけどこれはない。結末は完全オリジナル(片腹大激痛)


b0095489_415020.jpg

ねらーの考えた配役。
ネギ星人の再現度wwwwww



・けいおんライブが12/30開催 会場は横浜アリーナが濃厚
今日もやられやく

コミケと完全に被せてるwwwwある意味で良い仕事しただろこれwwww
今年も最終日は30日だよな?けおん厨さん乙ッスwwwwww

にしても横浜アリーナって武道館よりキャパ多いの?
武道館の方が威圧感あるけど。最近のアニメライブは凄いですね。
やっぱ競争率とか考えるといけるもんなんか。らきすたで少し空きあったんじゃなかったっけ?
転売厨は朽ち果てて土に還れ



終わり。
あー寝てたことが悔やまれる

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-09 23:37 | 趣味
<< サムデイ篠田 粘着メンヘラ >>