m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


粘着メンヘラ
え?本当に過去最強台風来たんすか?
朝起きたらとんでもない快晴だったんだけど^q^

ってわけで昼から学校出勤。あっついあっつい。久しぶりに登校で汗かいたわ。
まぁ、学校は短かったからいいんだがテスト近いと気が気じゃねぇ。


さて、昨日書いたモブストライクの話なんだが
これそこら辺のやってる人に喧嘩売れるのね。で、勝つと金とか貰えんの。

それで俺は金稼ぎも兼ねて1人をフルボッコにしてたら、
そいつが俺に懸賞かけて賞金首にしやがったwwwwwww
そして群れて来る高レベル者達。いやまぁ金は貯金してるから取られんからいいんだが。

と、思ったらそいつ更に俺を賞金首×10くらいにしやがった\(^o^)/
そんなに怨まれるほど金毟り取ってねぇよwwwwwww何なんだよwwwwwww
おかげで俺狩りがわっらわらですわ。今はもう懸賞解消されたのか?

ってまぁこんな事があったから昼間不在中の定期収入とか取られるんじゃねぇかなぁ。
まぁ元から10万以上入る収入が家帰って見てみると1万とかしか無いんだがw
だから登録だけでもしてくださいよー^q^ それだけで強くなれるんですよー^q^
寧ろこのゲームは仲間が多くないと何も出来ない。

にしても時間吸われるなぁ。
放置して他の事すりゃいいのに体力1とか溜まる度に動いてしまう俺。
そりゃ他に何も出来ない筈だわ。


にしても鯖ひでぇ。昨日の深夜完全に死んでなかったか?
もうこれからもっと話題になって鯖耐え切れなくて終了する気しかしない。

>お金がなく、クレジットカードが止められました。サーバーを増やせないかもしれません。こんなに運営が大変だとは思いませんでした。今夜はさらに不安定な状態になるかも知れません。ご理解ください。

>対応やサーバーの速度が低下することにご理解お願いいたします。お金の方はこちらの問題ですので、気になさらないでください。ただ状況を理解していただきたかったのです。よろしくお願いします。

(運営のTwitter)
直訳:課金しろ


時間無くて見れてない


そういえばWinny開発者の金子が逆転無罪か。
そもそも元から何の罪なの?もうだめぽ^q^
にしても元東大助手とか知らんかったわ



・涼宮ハルヒの消失 2010年春映画化決定
今日もやられやく
b0095489_321057.jpg

b0095489_32265.jpg

b0095489_323788.jpg






やっとかよw
おーとはなるけど散々言われ続けてきた事だし驚きはしないな。
ある程度の衝撃はやっぱりあるが

元から決定事項だっただろうけど角川焦ってんじゃね?
馬鹿な事やってDVDだけでなくキャラソン大爆死だし。
キョンと古泉のも何気に延期したしなw 意味ねーよw

ってかやっぱ長門はメガネ無い方がいいな。元からそんなに好きじゃないけど。
そもそもハルヒで好きなキャラってそんなに居なくなってきたな・・・。
リアルで考えればキチガイだらけ^q^


しょうがない、時間無いし終わるわ。
GANTZェ・・・。
今3時でまーた英作文あんだよ。平日は3時には寝ないとダメなんだけどなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-08 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 棺不可 空気>国民 >>