m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


空気>国民
台風上陸につき明日は休校でござる^q^
朝に警報で判断じゃなくて事前通告ってレアじゃね。ってか記憶には無い。
11:00時点で解除されなかったら1日休校、されてたら12:55~学校。

ってか別に休校でも嬉しくねぇんだがな。
いつか休日潰されるんだろ?
どうせ休校分の午前中とか寝てるし。堂々とPC使えるわけでもねぇしなぁ。
とりあえず今日は6時まで寝る気無い。眠くないが目が重い^q^


さて、というわけで皆モブストライクやろうぜ^q^
何かマフィア的なブラウザゲーみたいな。育成ゲーみたいな。つまり暇潰し。

↑で登録するとファミリー(笑)とかが増えるから登録だけでも是非。うん。
TwitterかmixiかGmailのアカウント必要だけども。
Twitterでフォローしてる人には勝手に招待送ったからよかったらよろしくね!
フォロワー少ないとこれはキツいw

これ出来たばっかりなのかね。攻略の類とか。隠し武器欲しい。
時々とんでもない強キャラに勝負挑まれてるんだけど大体何とかなる^q^
ってか同じレベルで何なんだその装備は。



そういえば今日うみねこのキャラソン発売したね。
例の電波マリサソングどっきゅん☆ハートが収録されてるやつ。

このテンポ・・・milktubの男子ムリムリ大改造を初めて聴いたようだ・・・
いいね。まさに公式が病気。
マリーナ素晴らしいです^q^


相変わらずだめぽ



・初音ミク -Project DIVA- アーケードで続編稼動
ニコニコニュース

セガでは、ニコニコ動画と連動した世界初のCGMアーケードゲーム
「Project DIVA ARCADE」を開発中とのことです。

ネットを中心に活動をしているクリエイター達の投稿作品が、ゲームセンターでリズムゲームと
なってデビュー。セガとユーザーとの協業で、ゲームだけではなく、その世界観までも
作り上げていく、全く新しい形のアーケードゲームです。

この「Project DIVA ARCADE」のロケテストが2010年1月に予定されており、
ニコニコ動画の「初音ミク -Project DIVA- 特設ちゃんねる」では、
ロケテスト用の楽曲を10/15から(31日まで)募集開始します。

クリエイター達の可能性を広げ、才能を刺激する「Project DIVA ARCADE」にご期待ください。


すっかり書くの忘れてた^q^
これ一番最初に知ったのニコ生なんだよな。どこの放送だったっけ。
ってかこのゲームって殆どボタン片方側しか使わんの?
レベル低すぎだろ。ってかそれをアーケードって何をどうするのやら。

そういやアイマスのアーケードはアレも結構儲かるの?



・2009年世界ベストカンパニーランキングで任天堂が1位
@niftyニュース

2009年世界ベストカンパニーランキング
1位:任天堂(日本)
2位:グーグル(米国)
3位:アップル(米国)
4位:斗山重工(韓国)
5位:現代重工(韓国)
6位:GDFスエズ(フランス)
7位:MTN(南アフリカ)
8位:モンサント(米国)
9位:Inditex(スペイン)
10位:World Fuel Services(米国)

11以下の日本企業
25位:コマツ
40位:花王


これもすっかり書くの忘ry
すげぇよな。グーグル先生にアップルまで抑えられるのか。
ってかここに南アフリカ入るとかやっぱ発展してんな。


別にもう書く事ねぇんだよな。ネタストックも切れた感じ。
今結構雨風強いけど普通の台風レベルだし凄いのはいつ来るん?
どうせ休校なら1日でいいよ。昼から着替えて出るの面倒としか

BGMニコ生:nana
ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-07 23:16 | 趣味
<< 粘着メンヘラ これは許されない >>