人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


これは許されない
最近寒いな。朝と夜死ねる。
昨日うっかり4時まで起きてたから寝る時半袖の俺は死ぬかと。
つーかまず窓閉めろと

そろそろ学ラン始動かなぁ。学ラン好きだけど堅苦しい感あるよな。
あと夏服から変える時の違和感が。
寒くなって着る奴増えてきたしそろそろか


ってか台風来るんだって?いいじゃないか。飛べ俺の家。
木曜の昼間に直撃らしいな。暴風警報出せよ暴風警報。
流石に朝からとは言わんから昼にでも帰れるようになれよ。

台風で学校無くなったことってあったっけなぁ。
中3で昼に帰宅になった記憶はある。あと登校遅くなった記憶もある。

あぁそうだ、テスト1週間前につきPC使用禁止(片腹大激痛)
だからPC禁止で勉強強制じゃねぇんだから意味無いだろと・・・。
まぁ、精々休日まではガンガン更新するけどな!


そういえば今日のボクシングくっそつまんねぇのな。
亀田弟の。クランチ(笑)

それに比べて総合格闘技は面白かったなぁ。
40cm60kg差でミノワマンがホンマン倒すとかパネェだろ。
ボブサップ(大爆笑)は風呂入って見てなかった。案の定だったらしいが。
あいつの見所は登場シーンだけでいいわ

それにしても桜庭がエヴァ初号機のマスクで出てきたのは吹いたw
何だよあのCGのATフィールド演出w
ゲーム好きだったっけあの人。

ポケモンはまた触れれてない


票差は広がるばかりです


*1 149,363 JEJUNG & YUCHUN
*2 *31,504 VAMPS
*3 *19,649 フランス
*4 *19,052 中島美嘉
*5 *15,789 9mm Parabellum Bullet
*6 *15,032 ヒルクライム
*7 *14,834 真野恵里菜
*8 *13,690 いきものがかり
*9 *12,058 河村隆一
10 **8,675 ザ!!トラベラーズ
11 6,774 B'z

13 6,320 長門有希(茅原実里)
16 5,071 涼宮ハルヒ(平野綾)
17 4,576 菅原紗由理
18 4,431 福原遥
21 4,120 朝比奈みくる(後藤邑子)
25 3,407 supercell

オリコン。
ハルヒ大爆死ざまぁwwwwwwwwwwww


*2位 32,881枚 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
*3位 31,384枚 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
*3位 27,534枚 「けいおん!」イメージソング 中野梓
*5位 25,887枚 「けいおん!」イメージソング 田井中律
*6位 25,019枚 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
前回
11位 20,279枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
13位 19,799枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
14位 19,597枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる

4分の1とか凄いっすねランティスさん^q^
大爆死なのはいいが何か声優が居た堪れない キャラソンにしてはかなり売れてるけど



・GTA新作がPS3独占でボグサー手配度★6つw
アルファルファモザイク

このスレの流れ吹いたw
ソースも見ずにスレタイだけで勝利宣言するGK大恥冷却ファンフル回転wwwwww

ってわけでXbox360だけだそうです^q^
まぁ最近よく分からんけどな。どうせPS3で出るだろとしか思えない。

というかGrand Theft Auto:Episode from Liberty Cityってまたリバティーか。
これ5ってわけではないよな?でも新作2つのディスクとかよく分からん。
リバティー舞台でまた何かあんのか。
バイスシティが一番好きだったけどPSPやってたらリバティーの方が慣れた。

あーPS3でCoDやりたいよー
CoD4続編のMWの発売日発表されたね。12月だっけ?FFより早いとか



終わるかー。
今から何するかな。2時間くらいは何か出来る。ポケモンかな。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-10-06 23:26 | 趣味
<< 空気>国民 ぐんうま >>