m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


これは許されない
最近寒いな。朝と夜死ねる。
昨日うっかり4時まで起きてたから寝る時半袖の俺は死ぬかと。
つーかまず窓閉めろと

そろそろ学ラン始動かなぁ。学ラン好きだけど堅苦しい感あるよな。
あと夏服から変える時の違和感が。
寒くなって着る奴増えてきたしそろそろか


ってか台風来るんだって?いいじゃないか。飛べ俺の家。
木曜の昼間に直撃らしいな。暴風警報出せよ暴風警報。
流石に朝からとは言わんから昼にでも帰れるようになれよ。

台風で学校無くなったことってあったっけなぁ。
中3で昼に帰宅になった記憶はある。あと登校遅くなった記憶もある。

あぁそうだ、テスト1週間前につきPC使用禁止(片腹大激痛)
だからPC禁止で勉強強制じゃねぇんだから意味無いだろと・・・。
まぁ、精々休日まではガンガン更新するけどな!


そういえば今日のボクシングくっそつまんねぇのな。
亀田弟の。クランチ(笑)

それに比べて総合格闘技は面白かったなぁ。
40cm60kg差でミノワマンがホンマン倒すとかパネェだろ。
ボブサップ(大爆笑)は風呂入って見てなかった。案の定だったらしいが。
あいつの見所は登場シーンだけでいいわ

それにしても桜庭がエヴァ初号機のマスクで出てきたのは吹いたw
何だよあのCGのATフィールド演出w
ゲーム好きだったっけあの人。

ポケモンはまた触れれてない


票差は広がるばかりです


*1 149,363 JEJUNG & YUCHUN
*2 *31,504 VAMPS
*3 *19,649 フランス
*4 *19,052 中島美嘉
*5 *15,789 9mm Parabellum Bullet
*6 *15,032 ヒルクライム
*7 *14,834 真野恵里菜
*8 *13,690 いきものがかり
*9 *12,058 河村隆一
10 **8,675 ザ!!トラベラーズ
11 6,774 B'z

13 6,320 長門有希(茅原実里)
16 5,071 涼宮ハルヒ(平野綾)
17 4,576 菅原紗由理
18 4,431 福原遥
21 4,120 朝比奈みくる(後藤邑子)
25 3,407 supercell

オリコン。
ハルヒ大爆死ざまぁwwwwwwwwwwww


*2位 32,881枚 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
*3位 31,384枚 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
*3位 27,534枚 「けいおん!」イメージソング 中野梓
*5位 25,887枚 「けいおん!」イメージソング 田井中律
*6位 25,019枚 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
前回
11位 20,279枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
13位 19,799枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希
14位 19,597枚 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる

4分の1とか凄いっすねランティスさん^q^
大爆死なのはいいが何か声優が居た堪れない キャラソンにしてはかなり売れてるけど



・GTA新作がPS3独占でボグサー手配度★6つw
アルファルファモザイク

このスレの流れ吹いたw
ソースも見ずにスレタイだけで勝利宣言するGK大恥冷却ファンフル回転wwwwww

ってわけでXbox360だけだそうです^q^
まぁ最近よく分からんけどな。どうせPS3で出るだろとしか思えない。

というかGrand Theft Auto:Episode from Liberty Cityってまたリバティーか。
これ5ってわけではないよな?でも新作2つのディスクとかよく分からん。
リバティー舞台でまた何かあんのか。
バイスシティが一番好きだったけどPSPやってたらリバティーの方が慣れた。

あーPS3でCoDやりたいよー
CoD4続編のMWの発売日発表されたね。12月だっけ?FFより早いとか



終わるかー。
今から何するかな。2時間くらいは何か出来る。ポケモンかな。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-06 23:26 | 趣味
<< 空気>国民 ぐんうま >>