m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ぐんうま
現在3時半。
更新終わるのが4時だとして英語と古典何もやってないんだが^q^
古典は明日でもいいとして英語どうしましょう。英作文せんと。


今日は芸術鑑賞会(笑)でとやらでホールでJazzを聞かされた。
結構な迫力だったけどそれでも寝れるJazzパネェっす^q^
2時間くらいやって最後の曲しか記憶にねーっす^q^
ドラムソロすげー的な。


あと今日何してたっけなぁ。
ポケモンは触れてないんだよな。ホールから雨の中歩いて帰ってきて疲れた。
1万歩程度?

あぁそうだ、久しぶりに復活した生主が居て俺も凸したんだ。
2時間くらい。だが何話してたかもそこまで覚えてない^q^

まぁいい、悩んでる時間はねぇ。早く更新して英作文何とかしないと


上と票差付いてるし下が迫ってきてるし色々と\(^o^)/



・新型PS3の250GBが登場?と思わしき画像が海外サイトに
はちま起稿

b0095489_3463936.jpg

へぇ。
何か情報発表前に出てた中華リーク画像も本物だったし真実味がw

まぁいいや。250GBとかそんなん求めてねぇんだ。
PS2持ってないから早く互換しろよ!そうすりゃほぼ即決だぞ!
ってか初期ロットの不具合はどうなったのだろうか。



・【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
アルファルファモザイク

こえぇよwwwwwwww
何も知らないでプレイしたら終わるなこれw

っても動画見たけど倒す敵毎にjpgとか表示されるし分かるっちゃ分かるか。
そもそもMacだけって他のところで見た気がするなぁ。
知らない奴釣れるようにWin用も、ってこういうの被害受けたら訴えられるんだっけ。
まぁ引っかかる様な奴が訴えられる気がしねぇがw

何か釣りと言えばちょくちょくVIPとかで見るニコニコっぽいURL思い出した。
ブラクラらしいけど。あれ考えた人よくやるよなー



この勢いのまま終了。
最近寒いな。半袖じゃ若干キツいでござる
BGMニコ生:レイジ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-05 23:16 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2009-10-06 15:40 x
英語のコメントの過去記事見てふいたw色々とww

これからは事ある度に釣り要員としておよびがかかるんだろうなw
画像フォルダを指定してサムネイル表示で出現する画像を撃ったらその画像が消えることにしたらマジでもあるいは……ダメか
Commented by gんk at 2009-10-06 16:44 x
課題出すぎだな
Commented by sagittalucis at 2009-10-07 01:19
返信ー。


>>にうs
2年前とか目もくれられないwwwww
にしてもピンポイントで初コメ記事とは

これ絶対死んだらデータ消える側も作るべきだって^q^
それなら自分からやる人いそうだなぁw


>>弦謳
まぁ、普通に少ない方なんだけどな
<< これは許されない (核弾頭藁 >>