m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


(核弾頭藁
ニコ生でokailoveがやらかしたんだってなwwwww
ってもすっげぇあっちこっちでもう書かれてたが。まさか痛いニュースにも載るとは
まぁ俺は自分でまとめとくと

外配信中何か分からないまま突入。幼稚園の運動会だった

グラウンドに入りマイクを借りて「お疲れ様です。 中略 あと僕ロリコンなんで!」

そのままグラウンドを出ようとする

親父登場 「何勝手に入ってるんですか?あんな事言っちゃダメでしょ?」

保護者大量発生 警察に通報される。PC取り上げられて説教されてるシーンが映り終了


b0095489_2194318.jpg

(右の黒服の少年がokailove)




やっぱり馬鹿だコイツwwwwwwww

コイツ日頃から馬鹿ばっかやってんだよね。行動力がありすぎるんだが。
前裁判員裁判の傍聴席にも突撃して放送して警備員に止められなかったっけ
ニコニコの方にはメントスコーラとか、
チューブわさび全部口入れて無表情でジェットコースターに乗ったりしてたなw

16歳高1で一人暮らしという居そうで居ないアニメ世界の住人かのような境遇。
ってか中学から一人暮らししてるんだと。色々事情が複雑らしいが。
父が居酒屋の社長で、月30万の仕送りで生活してる筈。金持ち。
昔格闘技やってて大会とか出てた。そして小島よしおにそっくり。

夜に1回アラートで出てたんだけど親と警察の監視の下放送やらされたのね。
で、その時に親父に「殺すぞ」とか怒られてたらしい。すげぇ怖いとは知ってたが。
コミュ見てきたら暫く放送自粛で一人暮らしも出来なくなりそうとか何とかだそうでねぇ。


って気付いたらこんな長く書いてたけど知ってる奴全然居ないかw
時々しか見てないけどokaiの放送結構好きだったんだがなぁ。馬鹿さ加減が。
もう戻ってこないんじゃね。って思ったがokaiなら帰ってきそうだ

つーかokaiの放送に人格ラヂオが出たことあるって凄いな。
と言っても俺も名前しか知らないんだけど。V系ね。
本人のブログ載ってるし。俺の誕生日じゃないかw


ポケモンは初めてVIPで交換してもらえると思ったら俺の回線が^q^
そういえば大乱闘でもうちのWi-Fiがゴミすぎたっけ^q^
せっかくフレアドライブ竜の舞有ヒトカゲだったのにくそおおおおおおおおおお

あと購入したというさわたりと友達登録。
何かしようとしたけどやはり俺のゴミ回線のおかげで何も出来ず。

しあわせタマゴの件なんだが、スレで質問したら
そうか、死んだふくがんコンパンを先頭にしておみとおしオドシシで厳選して泥棒か・・・
泥棒はまだしも他の二つは全く思いつかんかったなぁ。ってかそんな特性知らん^q^

だが通常時でラッキー全然出ないから大量発生を待つしか。
1時間くらいやってたけど1匹も出ねぇ\(^o^)/
次の大量発生いつかなぁ。これ使えば確実に手に入れられるのに。


変化無し。1票で上がるよ!!!!11


何か↑に気付いたら長文書きすぎたなw
ってことで↓以降はある程度さらっといこうか。

というか何で今日過去記事にこんなコメントが多いのだろうか。
英語の人ガチでイギリス人じゃないかwwwwwどうやって辿り着いたwwww



・第3期 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 来年1月から放送開始
ニュー速クオリティ

b0095489_238296.jpg


ほうほう。
TBS木曜1時半ですか?見ますよ勿論

ってか昨日から超電磁砲も始まったんだよね。
これ気付いたら1話丸々見てた。ってか暇だったもんで^q^
いやー禁書読んでも何でも無いのに御坂俺がかなり好きなキャラなんだよ。

割と面白かった。ってか禁書を流し見してた時と同じ感じだな。
流し見だけどもそこらの普通の流し見よりはちゃんと見ると思う。
そもそも大体の土曜アニメはそうだったりするんだけども

あと知り合いの生主がサンレッド2期のOP絶賛してたんだが見てないな



・・・何か文章量的にこれでもう十分すぎね?w
長さはいつもより長い気がする。前半にあんなに書いたからか。
文章ばっかりで面倒になって読まない人が目に浮かぶようだ^q^

さて、課題やらんと。現在2:42。
BGMニコ生:繚乱

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-04 23:27 | 趣味
<< ぐんうま ギョギョれかす >>