m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ギョギョれかす
ポケモン。

しあわせタマゴを求めて2BOX分程ラッキー乱獲したけど手に入らないでござる^q^
おいどうなってんだ・・・俺の友達1匹捕まえたら持ってたぞどうなってんだコラ
一旦諦めるだろこれは・・・

その他あんまり今日やってなかったな。
アイテム回収するつもりが気付いたらラッキー祭なんだもんな。


そういえば生徒会の一存とか今日から始まったから流し見したけど
狙いすぎのネタやってたねぇ。ハルヒとからきすたとかひぐらしとか云々。
くだらんとしか。ってか1話目から作画危険じゃなかったかw

ホワイトアルバムは水樹の新曲だったわけだがそこそこ。
ただ深愛がとんでもないスルメだったからどうなるかなぁと。
話は何かよく分からんけど深刻な話でしたね^q^


b0095489_4305639.jpg

これはひどい


下がってなかったような記憶はある


何かニコニコの歌い手&クリエイターのCD発売とかニコニコで広告出てたんだけど
何でまりお入ってんすか^q^

ってかモモーイのニコ生の時にまりおとあまね出たのかよ。
おいおい知らんかったわ・・・アラート出たのは気付いたけど行かんかったぞ・・・
でも何か叩かれたりしてそうだから見なくて正解だったんじゃねきっと



・いつもの『Fate』とはちょっと違う『Fate/EXTRA』 主題歌はアリプロ
ファミ通.com

PSP Fate/EXTRA 発売日が3/18に決定 6,279円
通常版限定版共通特典「Fate/the fact 盈月の書」

限定版10,479円
figma「セイバー エクストラ」本体、差し替えパーツ、専用台座セット
設定資料集「Fate/EXTRA ビジュアルワークス」
リミテッドサントラCD
描き下ろしビジュアル豪華BOX

■プロジェクトスタッフ
シナリオ監修:奈須きのこ(TYPE-MOON)
キャラクター監修:武内崇(TYPE-MOON)
キャラクターデザイン:ワダアルコ
宝具デザイン:huke
プロデュース:新納一哉
ディレクション:門脇宗悦
主題歌:ALIPROJECT


だそうで。
へぇアリプロねぇ。意外なようなそうでもないような

にしても全体的にだっせぇなぁ。
ランサーとか酷すぎるだろこれwwwwwきめぇwwwww



・映画「宇宙戦艦ヤマト」主要キャスト発表…古代進役は木村拓哉(36)、森雪役は黒木メイサ(21)、佐渡先生役は高島礼子(45)
痛いニュース

あ、本当にやんのかよ。ソースが超信用出来ない所だったのに。
最近実写化ばっか必死すなぁ。

で、まぁキャラ分からんのだが。
だから何とも言えんけどまぁ実写で合うなんてまず無いだろ。うん。



はい終わり終わり。
BGMニコ生:詩

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-03 23:18 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-10-04 09:30 x
深愛はいい曲だ
まあ確かにスルメみたいな感じはするなw

画像の意図するものがわからん
Commented by at 2009-10-04 14:26 x
おみとおしを持ってるオドシシを使ってしあわせタマゴをもってるラッキーを選別するという方法はどうでしょうか?

ただまぁラッキーに遭遇できるかは運ですけど
Commented by ザビーネ at 2009-10-04 18:07 x
けんぷファー繋がりですかwww
この機体「ケンプファー」って名前なんですよ。
それ故に見ようかと思ってたら寝てしまったという。
ヤマト実写・・・・、何かビミョーっすね。

あ、新型インフルの方は順調に回復してますのでご安心を。

Commented by sagittalucis at 2009-10-05 02:49
返信ー。


>>弦謳
まぁ最近はまた聞いてないんだけどな^q^
あれは良いスルメの例だった

ザビーネさんが書いてくれてるけど、
左がアニメのけんぷファーで右がガンダムのケンプファーって機体なのね。
あとは言わずもがな


>>♂s
正直そんな特性今日まで知らなかったですw
次の大量発生で頑張る!


>>ザビーネs
そうですねーこの画像は。
アニメ結構評判良くないですがw
アレを実写化する事自体・・・^q^

おぉ、それは良かった良かった。
<< (核弾頭藁 堂太君 >>