m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


堂太君
うおおおおおおおおお結局今日課題やってねええええええええええ
何か今週末変に多いのよ。数学といい古典といい・・・。
古典でも今日終わらせようかと思った俺は鞄すら開けてません^^


で、あとあれだわ。
ポケモンが出来る暇な夜の時間最近居所寝しちゃうわけだ。俺としたことが。
前までこんな事無かったんだがやっぱ寝る時間と睡眠時間が関係あんのか。
休日は普通に起きてられるし。まぁ疲労があるか無いかとかも。

あれかなぁ。最近飲んでる抗アレルギー剤の副作用も関係あんのかね。
前に主に手の甲に発生した発疹だけども今程度の差こそあれ体中にあるのよ。
で、病院行ったら主な事は原因不明\(^o^)/

なんという。
ストロフルスって疑いが一番強いらしいけど主に1~2才とかがなるんだと^q^
何で今更そんなのが来るんだよw
この症状だったらウイルスが関係してくるらしい。何時なったのやら。

それにしてもその薬の副作用が眠くなる・寝れないって矛盾と共に
「悪い夢を見る」とか初めて聞いたわwwwwやめてくれwwwww
塗り薬は「毛深くなる」とか。あとは青紫になるとかあったな。


と、まぁ現在そんな感じの午前5時。
寧ろ眠気飛んできたしこの後ポケモンやるかな^q^


落下落下。今度は結構票差あるけど無駄だろうなw


おいおい皆もっと更新しようぜ。
少なくとも2日に1回くらい更新しなさい(キリッ

完全な毎日更新は居ないよな。今無理なだけであってあかるが大体毎日か。
その他の人で更新頻度が高いのはA氏さんとザビーネさんだろうか。
毎日更新なんて普通に生きてれば出来るれす^q^

あ、俺みたいに暇じゃないですかすいません^q^

よし。じゃあ皆Twitterを始めてみよう。
つっても極端な話プロフ(大爆笑)と変わらんよな。一言くらいだし。
まぁ向こうは長文も書けるからちょっと違うか

最近はそうでもないけどTwitterの更新も中々しております。
ちょくちょく記事書いてる時ですらやってるし最早意味わかんねぇなw



・ソニー、電源のワイヤレス化に成功
アルファルファモザイク
日刊スレッドガイド

よく分からんけどすげー。
ってか散々書かれてる通り電波とか大丈夫なん?思いっきり危なそうだが。
リモコンとか携帯とかそんな微弱なもんじゃねぇだろこれw

確かに将来はこんなのが当たり前になるのかね。っつーかなるんだろ。
未来の事なんて栄養失調で俺がくたばってる事しか想像出来んわ^q^



あとは



PSPgoをPS3コンで操作する動画。
へぇこんなの出来るのか。ある意味持ちにくさは改善出来るな。小さいが。

だが既存UMDソフトが対応出来ない(笑)時点でダメだろw
俺みたいにゲームは手元に形として残したいって人多いと思うんだが。
まぁそこまで対策浅くは無いんだろうけどダウンロードしたデータ消えたらどうすんだろ

ってかこれ来月11/1発売なんすねwwwwww
価格2万6800円(大爆笑)
こうやって考えるとTVゲーム機安くなったなぁ。
さてGK大歓喜か大爆死かが楽しみだ



はいはい終わり終わり。
5:30。明るくなった。ポケモン開始します^q^
BGM:LOVEドッきゅん

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-02 23:37 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2009-10-03 08:46 x
毎日更新なんて普通に死んでるから出来ないれす^q^
今思えば前は毎日更新だったなw
今ではもう死んだのかってくらい更新頻度落ちてるが。
いやでももともと不定期更新だったんだよな・・・
まああれだ、更新頻度減った理由のひとつとしてネタがないってのはあるな^o^

GK大歓喜になってほしいです
でもUMDに対応できない(笑)っていうのはつらいんじゃないのか、もってないからわからんがw



Commented by gんk at 2009-10-03 08:47 x
↑なぜこんなに余白があいたのか・・・
Commented by shun at 2009-10-03 22:35 x
毎日更新とかネタないお^э^
一週間に一度でもネタなくて困ってるくらいだし
twitterさえも最近あんまりできてないしなぁ
あれだ、リプライ少なくてさびしいです^q^

毛深くなるってことは飲み続けてたらprsのあんなところやこんなところがモジャンボになるのか。見てみたいわ
Commented by にう at 2009-10-04 03:34 x
え?ポケモンやるのに忙しくてブログ更新する暇なんて……^q^
ってかゲームばっかりやってると確実に活力が抜けてきてる気がするw
ネタ思いつく→後で書こう→ポケモンやっててすっかり忘れる→しかもポケモンはだらだらプレイなので書くことが無い
完璧に負のループですありがとうございました

つかWEBラジオ回収がなかったらPC全然つけないかもしれんwww
Commented by sagittalucis at 2009-10-04 05:03
返信ー。


>>弦謳
俺も元々不定期更新だっつーw
まぁ毎日更新は意識してやるもんじゃないな

いやぁUMD対応不可ってのはねぇ。
ってか著作権の問題として不可なんだなこれ


>>shun
ネタは探すものなのです(キリッ
一週間も期間あったらネタだらけで困るんですけど^q^
Twitter何か一人で淡々と書いてるわ俺

モジャンボとか生理的に受けつけねぇ^q^


>>にうs
ヒント:ポケモン日記
俺みたいに馬鹿みたいに長くしなくてもいいんだから頑張ればいいじゃないですかー!
本当暇なんだな俺って

マジかwwww俺とりあえず部屋に居たら付いてますわw
<< ギョギョれかす 俺より強いやつを呼びにいく。 >>